

今日は携帯

もはやPCを起動させるのすら、億劫ですわこ

そしてまだ9月初めだというのに、毎戦闘メギドラ連発してる主人公っていったい…


そんな、ぷりっつです、こんばんは





休みで体が鈍っとる


ただですら起きてる時間の大半がPSPで、

酷い肩こりから来る頭痛と目の疲れで死んどる



これは明日あたり体動かさねばなるまいて…









地雷みたいな何かを組んでみようと考えた、風呂の中で

今風呂の中だけど。。

でもネタがないよなぁ~、…西行妖って地雷?


そもそも地雷なんて組んだことがないからよくわからない…




というか、そもそも(二回目)PSPから離れないと普通の生活ができないね

よし、明日は自重しよう

5日ぶりくらい?

5日ぶりくらいにPC触ってます。

もうキーボードを叩く感触が素晴らしくて溜まらない。


そして、木曜日から日曜日まで、

つまり今週いっぱいは学校が学年閉鎖で休み!

やったね!ゆかりん!



そんな、ぷりっつです、こんばんは。







どうして、ウチのクラスにはインフル感染者が一人もいないのに学年閉鎖なんだろうね?







とりあえず、休み一日目はペルソナオンリーで終わりました。

真面目な話、飯食うトイレ行く以外はずっとPSPやってた。

今PCいじってるのも、PSPの画面見てたら頭痛がしてきたからであって。。。



寝て復活したらまた始めるんだろうな~。


最近、風呂入るの午前2時頃。

寝るのはもっと後。下手すりゃ朝日を見てから。

そりゃ一日でプレイ時間が14時間も増えるわな。



このペースでゲームやってたのは、

過去、およそ4年前(ぐらい?)、

モンハンがPSPで出た当初ぐらいぶりじゃないかなぁ?



決して受験生であることを忘れたわけじゃないぞ!休憩だ!休憩!










いつもだがな!















さて、いつの間にやら11月になっておりますなぁ。

おじさんビックリだよ。



22日にゃ滋賀大会、

んでフユさんの公認はどうやら21日に移動なさったようで…



滋賀大会を潰す気だ!(ぉ












そろそろルールの最終選定に入らないと…


というか、調整会と称して回してみたりすんだけど、

「基本的には問題ないねー」と。



だからここ2週間ほどルールいじってなかったりするんだけど





でも、とりあえずは「アレ消して~」だの「アレ入れよ~」だのあるんで、

もうちっといじらないとなぁ…。










お世話になってる広島主催を始めとして、

「広島勢をご招待(遠征ともいう)しよう!」とか考えたけど、

22日は静岡の方に行かれるとか仰ってたような気がして断念した次第。



もっと人来ないかな~。

一応、普段の大会程度の人数は集まりそうだけど、

やっぱり特殊ルールだったら人が多い方がいいよね~っていう。。。



お時間のある方は是非どうぞ~。

まだまだ空きはあるのぜ~。

滋賀初獲られた

とりあえず、土曜の調整会とやらについて、

企画してたのは、私自身ですが、

私自身が体調崩してまして…。

さらに前日までの徹夜も響いていて、マトモに動けなかった。




朝家を出たのは、いつもの時間だったのですが…

以下今回の(本気の)寝過ごし経路図

草津

大阪

米原

高槻

野洲

大阪

京都



冗談とかじゃない、京都で降りたいんだ、僕ァ。

立てばいいじゃんとかいうマジレスは通用しない。

だって、立っても寝るもん。





京都着いた時点で、確か14時前

要は7時間ほどJRに乗ってたわけで…


駅員さんに頭を下げまくり、

『次回以降気をつけてください』と念を押され

実はこんな感じの睡眠旅行を過去に何度もしているのだが



自暴自棄になって、神戸大会に顔を出そうかと考えたが、

予算の関係で結局家に戻った次第であります。





そんな、ぷりっつです、こんばんは。














P3の発売日だということを夕方に思い出して。



夜になってからプレイ開始。






テレッテがテレッテと言わない……!?



改悪じゃないか、これ。














とりあえず、受験までには、

全コミュMAXは当然ながら、

『メギドラオンでございます』を主人公単身でクリアするのを目標にやっていこう。

うん。















はい、VISIONの話題。








『zapさんがVISION辞めるのを辞める祝賀会』的な調整会があります。

今週の火曜日です、休日です。お休みの日です。

ついでに言うと、音信さんの誕生日の日です。

「18歳だフヒヒヒヒー、堂々といろいろ入れるぜー」って言ってた。

つか、お前、中学生の頃から、ソフマップとかのアレなゾーン堂々と入ってたじゃねぇか。



場所は…、京都のイエサブかなぁ?

ぷりっつは、行けると思うけどね。






ちなみに、現在、知り合いの方々企画による、

関西の大会・交流会の動き。




【京都】
まけやそさん達
→11月はやりません、だって空が(ry
 ということで、12月の第一日曜日っぽいですね

【奈良】
ウラさん
→12月27日(日)予定してますー

【兵庫】
千代田さん、直矢さん
→(引用)次回公認は未定。早ければ12月、遅くとも2月には……

【大阪・難波】
早寝さん
→せいそくち ふめい(未定)

【大阪・河内長野】
Iorosさん
→ただの しかばねの ようだ(未定・行方不明(?))

【大阪・羽曳野】
アルマース君
→12月20日(日)で、M.I.Wに申請中…






あー、なんでだろ、皆さん12月に集中してんなー。

んん?関西で11月の大会は滋賀だけじゃね!?

仕方なくも人来てくれたら嬉しいなぁ。。。










【大阪・摂津】
フユさん
→11月23日(月)予定













( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)









  _,
(;゚ Д:;.:...




 
(;゚:;....::;.:. :::;.. .....









嘘やん…聞いてないで…(関西弁でポロリ本心

今更ながら

今日は某氏の家に泊まりこみでVISION!

センターまで、あと2ヶ月半ぐらいらしいね!


ドローノーセッマナ生サニーターンエンッ!

VISION楽しい!!
でも頭超痛い!



そんな、ぷりっつです、こんばんは。




このあと、同級生と全力で駆けっこやってさ~。




今更ながら、のネタ、これどうしよう

ぷりつに叫んでやれ、「何を今更~!」

たぶん、そのウチ、ネタになるだろうけどね





・あ、11月は京都大会ポシャってるんだった!


・11月、ぷりっつの出れる大会ないじゃん!信じられない!


・じゃあ12月大会出ればいいよね!


・なんでゆかりんこんなにかわいいの?


・もしかして、京都の新作ライフカウンター、ゆうかりんじゃないよね!?
 一弾の緑だから、もちろんリグルだよね!?
 大ちゃんでもいいよ!
 滋賀ってば、次はゆうかりんを茶d(ry


・うん?

 兵庫主催ブログの「あるあるねーよバトン」
 >>続きからバトンに答えるとします。
 >>次は「身の程」氏にやってほしい今日この頃、彼ならきっと何とかしてくれる!(ぁ

 …うん?もしかして、俺?
 あぁ、石を投げないで!痛い!痛い!



・相手「…プレスで。」

 ぷりっつ「嫌だよ!プレスなんて撃っちゃダメなんだよ!」

 相手「ね、ちょこっとノーグレイズで5点だけだから」

 ぷりっつ「嫌!嫌だ!グレイズ頂戴よ!」

 相手「じゃあ一撃で25点削ってもいいのね!?」

 ぷりっつ「やだぁぁぁああぁぁ!返しでカッコイイプレイしたいの!」

 相手「ぷりっつのバカ!もう知らない!」

 ぷりっつ「ぅぇぇえぇえぇぇ!関西のバカぁあぁぁぁぁ!」


 一人トトロごっこ。



・パチュリーとか、人気はあるのにライフカウンターになってないのを、
 将来的にしてみたい


・ちなみに、ウチのアリスさんは既に九州・四国・中国・近畿・東海・関東まで進出していたらしい。
 残すは北陸と東北だから、一向聴です。












携帯から、書いてみてなんだが、

こいつは酷い出来だ。



頭も超痛い

ぷよぷよ楽しい







かゆ

うま

避難訓練

今日、学校で避難訓練あった。

地震→火災のコンボらしい。




~避難訓練開始予定3分前~

担任「そろそろ地震起きる気がするから、貴重品纏めとけよー」





校内放送『地震が発生しまし(ry』


担任「机の下に隠れろッ!…あー、隠れるの遅かったKは死んだなー

K「ちょwww殺すなwww」






校内放送『食堂にて火災発生、避難行動をとってください。』


担任「よし!俺らだけで消しに行くぞ!


全員「ちょwwwおまwww担任だろwwww」










そんな、ぷりっつです、こんばんは。

ウチの担任は奇抜な人です。










ぷよぷよのやりすぎで、ぷよの残像が見える。

あぁっ!紫ぷよが足りない!ツモってこない!








やっぱりさ、難易度普通で、4色設定だったら、

7連鎖程度なら特に頭使わずとも出せるけど、

10連鎖超えるのはツモがよくないと無理だよねー。



15th anniversaryのデータ新しくして、

とことんたいせんのルールぷよ通、

一回目の挑戦で26人抜きの最大連鎖10を叩き出した後、



しばらくやってたら、

記録更新で、

最大連鎖は11だけど、18人抜きのデータができちまって。。。



抜いた人数が下がるのはすごく嫌な気持ちなので、

頑張って記録を塗り替えようとするも、

11連鎖が全くでない。。。



10連鎖ならギリギリ出せるんだけどなぁ。。。

積む時間を全くくれない、蛙は死ぬべきだと思う。












閑話休題。










さて、

明日30日は、なんとウチの学校が遠足なので~

その帰りに日本橋に行って調整会しようと思う


まぁ、日本橋のデュエルスペースなんて、行ったことがないから、音信氏の道案内必須だけれども










ついでに、31日、兵庫公認大会の日。


参加できなかった悔しさを胸に秘め、

京都のイエサブで調整会やろうと思う。

遊戯王の32人大会あるから微妙だが。。。


その場合はカルトとやらに移動すればよかろ。。




2日連続調整会幹事とか余裕です^^

どちらも到着は遅いがな
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
