スポンサーサイト


三割

諸君!

私は体調不良により、休みをとっているが

この中間において失った3割の得点はあまりにも大きい!

よって、彼らの犠牲を無駄することなく、

我々は次の行動を起こさなければならない!

それすなわち調整会である!

立てよ国民!

不覚にも私は明日、学校と言う足枷により到着は未の刻になるが、

勇敢なる諸君の中には巳の刻から出撃するという者がいることを私は既に知っている!

諸君らの健闘を祈る!




そんな、ぷりっつです、こんばんは。












今日もお休みです。


この欠席によるテストの結果への影響が懸念される…

というか明らかに危険域ですね、ピンチピンチ





調整会ですが、

遊戯王の大会により、

もし人数がアレってことで店からの撤退を余儀なくされた場合、

・同じく四条のゲーマーズ(行ったことはあるがスペースあったか覚えてない

・高槻のホビーステーション(行ったことがない

ここらに移動するかもしれん。




特に、高槻の方は偵察がてら一度行くのもいいかと考えている。

まぁ、人数が問題なければ、こちらも全く問題ないのだがね。














11月22日の大会、公式で告知されましたね。

明日あたりにでも告知記事作ろうと考えています。

皆さん、スケジュールの管理は大丈夫かな!?





それでは、これで失礼いたそう。

ちなみに、熱は今日一日ずっと37℃台を維持してるね!

3時ごろなんて、38℃台突入しかけたよ!



さっさと寝ろ俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしやるならカルトじゃね?
200円かかるけど。
こっちでも大会やってたらしらねーけど

Re

場所調べてみたら、イエサブの近くにあるのねー
知らんかったわー

機会があったら、行ってみるお
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
