

お手上げ侍っ

先日、アトラスいいよねー的な話をしてから、

ペルソナシリーズのサントラ垂れ流して日々を過ごしてたり…

目黒将司曲好きー




ソォルティクァァァァァァアアァァァァァァァ!!!(全然違






そんな、ぷりっつです、こんばんは。










頭痛いです、吐き気がします、しんどいです


今日中間テストだったけど、休みになっちまった





驚きのALL7割計算!






学期末30点だったテストが、

今日休むと、今日の点数は21点になってしまう驚き!






不ッ思議~!






早く寝た方がいいですね、ハイ。

でも明日もテストなので、中々簡単に寝させてもらえそうにないです。




早くPCの電源切ればいいのに











土曜日、来てくれる人がいるみたいなので、行きますわこ。


といっても、学校帰りになるんだけどね~

VISIONしようよ~












なんかよくよく考えたら、大学受験がどーたらこーたら言う前に

まず高校を卒業しようね、って話になってるのに気付く!

ヤバい!赤点が怖い!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
