スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンよ!私は!

帰ってきた!!



土曜の学校は、4時間目まで。

朝、近鉄電車に乗ったら、寝過ごして、奈良で起きた。

京都行きの急行に乗ったら、寝過ごして、京都についた(ハズ)

しかし、京都についても、ぷりっつは熟睡してて、電車が折り返した。



それでもぷりっつは熟睡してて、

またも目的地を通り越し、大和八木で目が覚めた。

終点の、橿原神宮前の一歩手前である。




時間にして、今から全速力で学校に行っても、

3時間目は終わっているころだった。






そんな、アナベル・ガt……ぷりっつです、こんばんは。









あー、慰め&励ましのコメントを読んで、

あと、ゆかりんとちゅっちゅしてたら、



ぷりっつ ひんし

   ↓

ぷりっつは げんきになった!

















もう、歳のことであーだこーだいうほど若くもないので、

歳のことでは何も反論しません。


『文句あんならテメーが一度あの大会の運営やれ、んでその苦労を悟れ。

…特に京都主催陣あたりの仕事っぷりは半端なかったから。』

という結論に至ったので、何ら問題はなかった。














さて、落ち込んだときには、

寝るかアクティブに動くかどっちかという持論を持ってるぷりっつなので、

ちょっと行動起こしてきました。





大したことではないですが、

とりあえず、11月22日(日)の大会の会場のセッティングに。

36人規模の部屋借りてきました。



やっぱり、特殊ルールでやりたいなぁ……、

と思っておる次第。


何かいい案はないかね?

「こういうルールがやりたーい!」って感じの。








兵庫の大会が行けないならば、

兵庫の主催達を呼べばいいっていう結論に至った(ぉ


来てね!待ってるよ!









人数も……、どうなるかね?

京都オフの方々がどれだけ来てくれるのかー。

あと、奈良や大阪の方々はどれだけ来てくれるのかー。



皆さんの参加、待ってますよー。

大会概要の記事は、後ほど作ります。





P.S.

三つ前の記事、縦読み汁。

気付かれないのも結構寂しいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯じゃ解読できない可能性を示唆しておこう。

特殊ルールねえ。
対戦相手とデッキを交換して対戦するっていうのは?デッキ構築じゃなくプレイングが試される、みたいな。誰でも回せるデッキを作ることが条件になるけど。
あと、この前の勢力戦の〇〇ステージ連合ver。花映塚?主人公?お呼びでないわw
他には諏訪大戦とか。デッキにかならず諏訪子か神奈子と諏訪大戦を。
ポイントみたいなのを賭けて最終的に一番多い人が優勝(ポイントがマイナスになる場合も当然あり)とかも面白いかも。
秋なので某オータムシスターズで組んだデッキってのもなかなかいいかもしれない。僕は物理的に無理だけどw

考えてみたけどこんなもん。訳わからんのばっかだけど思考の足しにでもなればw
しかし長いww

ケータイだと一行に収まってないから難しい。
まあ最後の行の。からスタートってのに気付かなかったのは失策だね。

特殊ルール……簡単なものとしては試合前にカード引いてもらって世界呪符なら場に世界呪符の、呪符や装備ならキャラに効果が常に発生するってのはどーだろーか。
「ビートダウン組んだぜ!!」→「精神の海」→私は泣いた
とかあるけどなっ(ぁ

Re

オウフ失策、携帯からの人もいるのね…

デッキ交換は…、さすがになぁ
・(ぷりっつ自身は見たことないけど)他人に自身のカードを触らせるのに抵抗がある人がいるかもしれない、ということ
・っていうか、勝ち狙いなら最弱のデッキを組む
ということで…

諏訪大戦?ほほぅ
広島主催様が過去になさった、『スカーレットデビル戦』みたいなポイント制とな?
それも考慮の一つだがね、何より対戦の流れはレポ見るだけでいいという利点があっていいね
とりあえず、候補の一つに

呪符or装備の効果を場に適用する…
あかん、あかんで、楽しそうすぐる…
ただ、世の中には、「人魂灯」とかいう鬼畜カードがあってですね…
これは初の試み…、しかも楽しそうなんで、音信とかと回すとかオフ会とかでやってみようと思います


まだまだルール、募集中!
我こそは!と思う人、ドシドシぷりっつに力を貸してくれー

ちなみに「引いた世界呪符の効果を適用」は今年の東劇の後半でやってたらしい。そっからアレンジしました。
人魂灯……?
キャラを出さなければドローは止まらないじゃない(ぁ
対戦してる二人が同じカードの効果なら公平だね、とも言ってお(ry

No title

いっその事、バカデス杯みたいなんでどうっすかね
募集した意見そのまま取り入れられそうだし

公認は取れないだろうけどw

Re

学校の保健室よりお送りします
…隣で寝てるヤツが寝言で壮絶な唸り声を上げてます……なんとかしてください


さて、直矢さんの案やるなら、もちろん両プレイヤーに適応するつもりですが…
今更だけど、装備ってえげつないな……
グングニルだった場合、一ターン目に鶴瓶とか出た日にゃ…



バカデス杯か~
楽しそうやね~
でもバカデス杯自身も公認大会ではなかったっけ?
なら仮にバカデス杯やっても、公認おりるんじゃないのかな?
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。