

ちょっと寂しい

登校。学校到着、机に突っ伏して寝る。


Short HomeRoom、熟睡。


一時間目、体育。目が覚めたら教室には誰もいない。誰か起こせよ。


二時間目、古文。ヤケ寝。


三時間目、英語3。二度寝。


四時間目、英語2。爆睡。


昼休み、食堂。音信・アルマースらと一緒に食事。


五時間目、政経。お昼寝。


六時間目、政経。冬眠。


下校。電車で地蔵のように寝る。乗り過ごす。




そんな、ぷりっつです、こんばんは。











「寝る子は育つ」って言うしね!











オンバシラについて、

さて、どんな感じのがいいかなー、と考えておりました。




音信氏に、

「攻撃的なオンバシラってどんなのだろうね?」って聞いたら、

「カードテキスト書き換えて来い」って言われました





よし、冬月さんお願いします(ぉ










そういえば、秋紙舞で、大会終了後に奥の方に人だかりができてたの、

あれ、keiさんが対戦してたのね…








MtGやってたIorosさん除いて、

運営陣は前の方で、各々いろいろやってたから、

ぷりっつは、「あの人だかりは何だろう?」と思っただけで、

特に干渉する機会がなかったのだ




あれ?

あの時間、早寝さんはドコにいたのだろう。













あ、ちなみに、ぷりっつは、

『差し入れのお菓子を開封して吟味する』係でした。









今考えると、惜しいことしたな~。

時間の関係ですぐ帰らなくちゃいけなかったのもあるけど、

keiさんとVISIONやりたかったのぜ。



滋賀主催の実力や如何に!!


















ちなみに、昨日の記事、

『もしかして、誰も気付いてくれてないのだろうか?

それとも気付いてる人が黙ってるだけなのだろうか?

どちらにせよ、コメントした御三方は気付いていないに違いない』

と考えている今日この頃。



ぷりっつの親友も、音信氏も、ぷりっつが言うまで気付かなかったらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
