

中間一週間前らしい

朝。6時過ぎ。



母「眠そうやな、夜中起きていらんことやっとったんやろ。受験生やのに。」

ぷりっつ「ぁぁ?ぃゃぃゃ、夜中は何もやってへんよ~」



母「勉強も何もやってへんのか。受験生やのに。」






にゃろう、ハメやがったなー。

そんな、ぷりっつです、こんばんは。















DSならシレン、


PSPならユグドラ、


そしてPCでランスもやりだした、



欲張りな滋賀主催です。









いやはや(死語)

久しぶりに、やってみたら、ハマってしまったのぜ。


以前、熱中してやってたから、

今は周回ボーナスでサクサク楽しい。













中間考査一週間前らしい。

知らん。


以上。















とりあえず、VISIONやな。




神様デッキをもう一つ作ろうと思った。




今使ってるヤツ、完全に防御思考で動かすタイプやから…

もっとアグレッシブな神様達使ってみたい、と考えたワケ。






圧倒的にコントロール寄り(だと勝手に思っている)神様達だから、

ビートというほどガリガリ殴らないけど、

コントロールもそれなりに、ハッスルする守矢神社さんが見たい!










まぁ、目下考えていることは、


攻撃的なオンバシラの使い方。







旧「そびえ立つオンバシラが迎撃にあたる。」

          ↓

新「そびえ立つオンバシラが殲滅にあたる。」







おー、楽しそう。


まぁ、むしろあのカードを攻撃的に使うって意味がわからんのだ。


「相手の攻撃に反応するカードやのに、どうやって攻撃的に使うねん」

ってのが当然あって。




そこらへん、なんとか考えてみたいなー。

と考える今日この頃。



まぁ、結局のところ、解が見つからなくたって、

一つの大好きなカードを前に、

ウンウン唸りながら熟考するっていう時間が大切だと思うのさ。






まぁ、こんな使い方の決まりきったカードの応用を考えようとするのが間違いなのかもしれないが


寝不足でだんだん頭がラリってきた、ぷりっつがお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

ランス…だ…と…

戦国の方ならもらいたいんだがwww

No title

遅れましたが秋紙舞ではお疲れ様でした。
あとライフカウンターの件、了解しました。

後日リンク貼らせてもらいます。
短いですがこれにて。

Re

未成年はだぁめ(ぉ


カバネロさんにはご迷惑をおかけしました
いろいろ振り回してごめんなさいね
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
