

秋紙舞前日

6階 『モンスターハウスだ!』


15階 『ドレインハウスだ!』


34階 『パワーハウスだ!』


43階 『モンスターハウスだ!』






知恵と頭脳を駆使して、なんとか切り抜けてきたものの、

体力が1ずつ減り続ける魔法を喰らったところに、

体力が1になる大型地雷を踏んで乙りました。



報われねぇ……。



そんな、ぷりっつです、こんばんは。










さて、秋紙舞前日ですね。



明日、朝から行けると思います。






つか、通常の学校に行く、朝の時間で出発するので、

寝屋川市駅には、8時過ぎには到着してます。





どーいうことだ。










一時間半も時間を潰せというのか。。。












一応、モンハンとか持っていきますがー。



やはり、相手がいないと、どうにもならんのでー。







ヒマな人カモン♪♪(ぉ









さてさて、それではデッキ制作に戻らないと……









あ、ちなみに11月の大会。




何かしらの特殊ルールでやるらしいよ!32人規模で!



ぷりっつ18歳おめでとう公認大k(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんはん持って行くよ
まぁ朝苦手なんで大会終了後のなってしまうとおもうけど

Re

キ・タ・コ・レ!!

滋賀勢で帰るときにやろーぜ!!
とりあえず、予備のバッテリー3つぐらい持っていけばいいな!?
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
