

台風休み

『私の歌を聴けぇッ!』


「兄貴~、このセリフさぁ、聞くたびに思うんやけどさぁ

 この人生意気やんな~」



シェリルだから許されるんです



そんな、ぷりっつです、こんばんは。


銀魂2話連続で見て、

ハガレン見て、

シレンやって、

風呂入って、

ジアビス見て、

攻殻機動隊見てたら、こんな時間になった!!



明日にやってもらえることになった、

英語3の追試の勉強しないといけないのに、

どうしてこうなった!!






「じゃぁPCイジってないで、勉強しろよ」とか言うヤツは廊下に立ってろ








今日は台風により、休みにした





今週、水曜日しか登校してねーよやべーよ不登校だよ。

つか、土曜学校休んで秋紙舞行ってたら、今週水・金曜日しか行かねぇよ。





あ、日曜模試あるんだった。









さて、秋紙舞まで残すところあと2日。



ウチの学校からは、ぷりっつが運営、音信氏がプレイヤーとして参加。

秋紙舞のページにゃ書かれてないけれど、紫のライフカウンターも出るよ。












つか、秋紙舞の賞品、普通に欲しいんだけど。

運営ってば、絶対に手に入れる機会はないだろうなぁ。


ちくしょー、出れたら、賞品かっさらっていくぐらいガンバるのにー。







ということで、運営のぷりっつさんです。

適当にフリープレイするためのデッキでも作ろうか、と思います。



ただし、地理的な問題により発生する時間的な問題で、表彰式の時点で、もしかしたらいないかもしれない。



また、その日学校あるし、

サボらず、マジメに登校した場合は、

昼休みまでに到着できるかどうかも怪しい。







俺、何しに行くんだろうね。

うん。




先週の土曜日、学校に授業を受けに行ったら担任に言われた、

「お前、今日何しにきたん?」とのセリフを参加者から受けるかもしれない。









うむ、仕方ない。。。


あのTシャツを出すしかあるまいて…。




『身の程を知れ!』か、

『Sorry!! I’m late!!』か、

どちらにしようか迷っている今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

台風と言う名の休み終了

今回の台風は平成の最大級だった
外に出たら危なかった
公共の交通機関も運行は最低限にした
結論:台風だひゃっほう!
ですねわかr(ry

参加者からどーのこーのですかー
大丈夫!みんな知ってるかr(何を

運営補佐がんばってくださいねーノシ

Re

余裕で間に合うように行けるようになったからいいものの…

>大丈夫!みんな知ってるかr(何を

え…何……?
……え?
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
