スポンサーサイト


第三回 滋賀公認大会 終了~

10月5日、DS起動

「私の誕生日…、忘れてたでしょ…」


忘れてないです、だから起動したんです。

起動したのが昼過ぎてからだったのは、寝てたからなんです。



とりあえず、プレゼントにピンクのヘヤピン送っといた。






そんな、ぷりっつです、こんばんは。















えー、今日は学校お休みしました。




ただいま、22時になろうかとしているころ。


本日は、現時点で、睡眠時間は16時間です。







飯を食う、トイレに行く、昼間に誕生日祝いした以外はずっと寝てました。













今日、学校、英語3の追試だったらしいよ。

さて、受けられなかった俺はどうするべきか。。。














さて、昨日、第三回 滋賀公認大会が開催されました。







参加枠16人のところに、17人の申し込みがありまして、


参加者一同の同意を得た上で、

ぷりっつが人数合わせとして、参加しました。






あ、つっても、ぷりっつは自動的に不戦敗という処理を行ってますから、

不戦勝枠が一つできたワケになっとります。




ジャッジ業務も通常通り、行っておりました。

最近、VISIONのこと考える機会がなかったせいか、ボロボロでしたが。








また、今回から、スイスドローへの全参加者の順位・勝ち数を公表したいと思います。


敬称略です。また、同じ勝ち数における並びは、オポーネント順です。

また、ぷりっつとのマッチによる不戦勝は、ここでは勝ち数としてカウントしません。

ですので、大会会場でお伝えした順位とは異なる場合があります。




王者 08


次は三勝の方々

ユン
てん (『ユン』とオポーネント得点・勝率同値)
わし
まけやそ


ここまでが、三勝のボーダー

ヘイゼル
でるた (『ヘイゼル』とオポーネント得点同値)
なみなみ
シャナ@俺の嫁
百日紅
tuba


ここまでが、二勝のボーダー

ヤス
きよ
世界
みやPー


ここまでが、一勝のボーダー

みづき
Ascot
 (『みづき』とオポーネント得点・勝率同値)









はい。

とりあえず、不戦勝枠を一つ作ったために、計算がややこしくなった。

参加者の皆様、計算に時間かかって、ごめんなさい。




ヤスさんのオポーネントが半端なかった。

オポーネント得点だけみれば、全参加者中、一位。

ちなみに、対戦者は、一回戦から順に、

『なみなみさん、08さん、百日紅さん、まけやそさん』。











また、ぷりっつは、不戦敗ということで、成績上は4敗。

でも、対戦結果は全勝。



全敗なのに全勝とか意味のわからない人が現れた!



ぷりっつと対戦した方は、ぷりっつが持ってるデッキ群の中から、

ランダムに一つ選んでもらい、それで対戦してました。










とりあえず、こんなものか。


今回のデッキレシピ公開は、三勝以上の方々にしようと思ってます。

デッキレシピ公開は、例によって後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

床プレイ乙でした

全勝全敗おめでとうwww

主催にも、もらってもらえるようにと持っていった物が、
前日に購入済みとは、想定外だった。
すまん。
次はもう少し考えて持ってくわー

No title

主催が貰うはずのものを、まんまと貰った人がとおりまーすw
今度、ぷりっつさんには何かを持っていこうかな…

Re

わーぃ、賞品イパーイ
重畳重畳、実に重畳さね

とりあえず、次の大会設定しないとなぁ…
話はそれからだねぇ…
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
