スポンサーサイト


届いたー

今日の学校、昼休み。

友達に、

「お前最近、リアルとゲーム内と区別できてない」

って言われました。






その通り(ぉ


そんな、ぷりっつです、こんばんは。












すっ、全てはDSのせいなんだからねっ!




たぶん、今、DS取り上げられても、ずっとPSPやってると思います。






帰宅してから、現在までのプレイ時間、


PSP 『ユグドラ・ユニオン』
3時間

DS 『風来のシレン』
1時間半

DS 『ラブプラス』
1時間半(現在進行形)













閑話休題









滋賀大会、明後日ですね。



M.I.Wからの支援物も今日届きました。

間に合って本当によかった。






皆さん、デッキ、もう作れたかな?







デッキは当日、会場についてから作るものと考えている

ぷりっつは関西VISION人なんだなー、と思った。







主催としては、特にやることはあんまりないのよね。







デッキシート予備分印刷して、


対戦記録シート印刷して、


フリー対戦用のデッキ組んでみて、


あと、会場で流すための音楽を採掘中…









あるぇ?やること多くね?











音楽ねー、流そうと思ってさ。


前回の勢力戦のときは、ルール上、その方が盛り上がるかと思って、

原作の各キャラのテーマ曲を流しっぱなしにしてたんだけど…。






さて、今回はどうするかな。






ヴォーカルあり?なし?





携帯のミュージックプレイヤーから流す?
(今、確認したら、携帯には1044曲入ってた。東方は900曲ぐらいかな?)


持ってるCDを流す?
(どうせ、ウチの運営のあの人が、PC持ってきてくれるだろ<他力本願)


適当に曲をピックアップして持っていって流す?
(どうせ、ウチの運営のあry)







こーいうの考えるのって、結構楽しいのよね~。


主催稼業の特権さね。









さて、とりあえずは、デッキ作らないとな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
