

秋紙舞について

どうやら、大々的に告知をせねば、ならんようです。


当、滋賀主催ブログは、過去に一度告知したっきり、ちょっと宣伝が放り投げられていた。



それは、この前の難波嫁杯のとき、

「ほとんどの主催とかプレイヤーのブログとかで、公開&紹介されているみたいなので~」

という発言が出たとき


滋賀主催の人と、VISION雑記の人が頭を抱えていた姿で、悟っていただけたかと。







うん。

まけやそさんと、Iorosさんに土下座しながら言い訳するなら、



一週間前が、ウチの大会だったので、

大会が終了すると同時にトップに表示しつづけるようにしようと思ってたんだ。



言い訳終わり。もう弁明しません。










ということで、まけやそさんから告知要請が来たので、告知です!!




関西で!

しかもここ、滋賀主催ブログを見てる人なら、まあ知らん人はいないだろう!




東方秋紙舞 (カモン、クリック




西も東も、いろんな人を集めて、なんと100人規模!

賞品も豪華!やったね!

次の日は奈良大学が会場の学校の模試……東方紅楼夢!!泣きたいね!







この記事を書いてる、現在、90人を突破し、

遂に悲願の3桁に達しようとしています!




受付は、10月7日の20時まで!


でも、100人に達したら、それまで!

そこで募集を締め切るとのことですので~、、、




今、迷ってるアナタ!


様子見しているキミ!


日和ってる(?)YOU、出ちゃいなYO!!(死








ぷりっつも、頑張ってデッキを作ります。

たぶん、おそらく、もしかしたら。



「俺のオンバシラがマスタースp(自主規制)





とりあえずは、まぁ。

皆さん、会場でお会いしましょう。



果たして、その日は、身の程を弁えているのか、サボっているのか…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして土曜日なのに行けることがあろうか。いや無い。



それと、そのDSのソフトほs

Re

え?

俺、秋紙舞の土曜日には学校にいないががががが
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
