

『草津市立まちづくりセンター』への道のりとか

当大会において、会場として使われることがある、

『草津市立まちづくりセンター』への道のりです。



最寄り駅『JR草津駅』からの道のりとなっております。


一本道なので、この記事をご覧になっていれば、

特に迷うこともないかと思います。



ただ、携帯からだったので、画質が悪いのとサイズが小さいのは勘弁ください。

気が向いたら、また晴れた日にでも撮ってきます。









其の者、徒歩にて参りけり。






『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、1



改札口からスタートします。

まず草津駅西口へ。

改札出たら右に曲がってください。










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、2



駅を出ます。

左右どちらでも、一本道なんですけど、

右だと後で道路を渡るハメになるので、左からエスカレーターで楽しましょう。










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、3



下りたら、とりあえずは道なりに進みましょう。

まずはターミナルから抜けねば。

ターミナルを抜けたら、また真っ直ぐ。










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、4



やっぱり真っ直ぐ。横にローソンがあります。

食事に関しては、会場の近くにフードコート備えたデパートがあるので、

そちらで食うというのも一手、ローソンで買うのも一手。










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、5



信号を渡って、やっぱり真っ直ぐ。

この時、右手に大きな施設が見えます。いろんなものが揃います。

デパートもあるし、ゲーセンもある(ぉ










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、6



ちょこっと歩くと、左折できる道が。

上に伸びた看板と、自販機が目印。

左折しましょう。










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、7



左折したら、すぐに目標地点が捕捉可能に。

上を見れば、建物にも、ちゃんと書いてありますよ。

さぁ、行軍行軍。










『草津駅』から『草津まちづくりセンター』まで、8



到着です。いざ、行かん。戦場へ。

部屋番は大会概要の記事に書いてありますので、そちらをご参照ください。

部屋番が、2から始まるなら、2階へ。3から始まるなら、3階へどうぞ。


受付の人と目を合わせるな、話すな。食われるぞ。

特に用事のない限り、受付とは接触しないように。

妙に目をつけられると、今後使用しづらい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
