

マスパマダー?

夜中DSやるために、

昼学校で寝る。



そんな、ぷりっつです、こんばんは。













未だ、M.I.Wより支援物が届きません。


参加賞は、ご厚意により、

奈良主催のウラさんから提供(貸)していただけることになったので、大丈夫です。






が、が、が、が、が









支援物が届いてくれないと、

当然ながら、優勝賞のマスタースパークが手元に来ないので…。



後日、渡すことも可能なのですが、

やっぱり大会で優勝した、その気持ち・雰囲気の中で、

是非受け取っていただきたいものでありますので…。







なんとか、ならんかなぁ。うむむ。



まぁ、期日までに届いてくれれば、何も問題ないのですが…。

















あと、ちょっとした小話。

滋賀とか京都のプレイヤーは、ご拝聴願います。





滋賀で調整会か、交流会みたいなのやってみない?

公認とかじゃなくってさ。






ほら、京都とか日本橋のイエサブとかでやってるみたいな。







草津で、デュエルスペースありのカードショップ見つけたし。


しかも、ついさっき、『草津まちづくりセンター』への道のりを挙げましたが、

そこと同じくらい駅から近いのよね…。



徒歩3分って書いてあったし。

遊戯王とかの大会とかでも使われてるみたいだから、

そこそこ快適じゃないかと思うんですが。



同人ゲームはお断りとか言われたらそれまで、ですが。






日程さえ調整できれば…、近江八幡の某氏とか、長浜の某氏達とか

社会人の(お財布に余裕のある)方々は大丈夫だと思うんですよね、

交通費的な意味で。


ただ、私のように、学生は……うーん。

彦根あたりって言ってた、学生の某氏はどうなんだろう?



公認だと(ありがたいことに)皆勤賞なのですが。


草津まで片道500円強らしいし。







とりあえず、ちょっと明日、様子見てきます。

今日見つけて、今日行こうかと思ったんですが、火曜だけ定休日とかいう罠。




調整会とか開くとしたら、参加できる人は、

ちょっとコメントにでも声を上げてくれると嬉しいなぁ。

滋賀・京都の人は特に。


大学生の方の夏休みシーズンも終了する頃ですし、

需要があるのか聞いてみたいので。

コメントの投稿

非公開コメント

交流会、いいですね~
よほどお財布事情がヤバい、または突然訳の分からない用事が入らない限り参加できると思いますよ。

友人が最近visionに興味を持ち始めてきたんで、そういう人も参加できるといい感じですよねw

まぁ定期が京都まであるから草津とかタダ同然なんだけどねー
まぁその分時間がない
カレンダーの暦が赤い日なら参加できると思う

No title

楽しそうですね!
月末じゃなければ行ける気がします。
交通費も京都からなら片道400円くらいだし。
自転車ならタダだし。

No title

交流会おもしろそうですね♪
楽しそうなので行きたいんですけどね。
お金は問題ないんですけど時間が・・・たりない
10月中旬までなら土日祝日なら行ける!!はず

No title

いいですね。
土日、祝日なら参加できると思うよー
仕事が入らないかぎり・・・

Re

やはり高校生はお金なのかー
やはり大学生と社会人は時間なのかー
悩ましい、悩ましいわ。。。

状況もあまり芳しくないしなー

しかし、今、ちょっと考えていることがある
まぁ詳しいことは、大会の日にでも



百日紅さんは、その友人を草津市公認に連れてくればいいと思うよ(ぉ
主催がみっちり教えてあげるー
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
