スポンサーサイト


コナミはいい仕事をした

DSを家に帰ったらすぐ起動している男が一人。

DSを手にニヤニヤしている男が一人。

DSに向って話しかけてる男が一人。




コナミは、

すごく、

いい、

仕事を、

した、



と思う。


そんな、ぷりっつです、こんばんは。














昨日、日付が変わった後、

携帯でチマチマ長い記事を書いていたんだけど。





寝落ち

 ↓

朝起きる

 ↓

携帯の電源切れてる

 ↓

記事保存されてねー







かなり、長い記事書いてただけに、ちょっと発狂しそうになった、ぷりっつです。












あと、日付が変わった午前一時から、午前四時までプレイし続けて、

今日、続きをするのを楽しみにしていたのに、セーブデータが消えていた


おかげで寝坊して学校遅刻するぐらい、やってたのに






ちょっと、発狂しそうになった、ぷりっつです



『ぼうけんのしょ1 は きえて しまいました』

が頭をよぎった <やってるのはドラクエじゃないよ!













今日、駅から会場までのルートの写真撮ってこよう、とずっと思ってたのに、

いざ学校から草津駅に帰ってきたとき、



頭の中は、マクドの『チキンタツタ』でいっぱいでした。忘れてました。



だって、昨日から発売開始なんだよ?















いや、昨日も食ったけど。














とりあえず、近いうちに写真はうpしますが、

いかんせん、平日はどうしても学校から帰ってきたら、既に夕方ですし。


撮るのなら、やはり昼間じゃないとねー。















ところで、もしかして………いや、もしかしなくても、

明日ってば、奈良の嫁杯なのかな。










俺も音信氏も、日曜だというのに、学校で模試を受けさせられるんですよ。


しかも代休ないし。





日曜返上っすよ。


いつから日本は週休零日制になったんだ







ということで、奈良公認には参加できそうにないのです。。。



同じ奈良県にはいるんだけどね。

こちとら学校だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
