

嫁杯があるようです

昨日、河原町から烏丸まで地下通路をダッシュしていた

結局、5分強で着くという恐ろしい(俺にとって)恐ろしいスピードだったのだが、


走ってるときに、カバンが崩壊して、あたり一面、VISIONの海。。。


泣いた。


一度カバンを崩壊させて、

カバンが開いてるのに、落としたVISIONを拾おうと屈んで、

重力による自然落下で、もう一度カバンの中身の奔流が起こった。


泣いた。



そんなぷりっつです、こんばんは。













昨日は、結構狂った頭で記事を書いていたらしい。


ちょっと反省。













さて、本日は大阪市難波区公認大会の日です。


嫁杯です。








参加者の皆さんは頑張りましょうね。

うん。















あ。

ところで、嫁杯の参加者リスト見た?


うん。
















『ぷりっつ』なんてお名前、なかったねー☆

あははー♪















俺の後悔は空より高く、海よりも深い。


あと、某氏に勧めたのが原因で、PSPユグドラにまた熱が入った。

HARDで4周目っすよ、追加要素ないに等しいゲームなのに。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
