スポンサーサイト


カラオケオフに参加の巻

最近、周りにポケモンプレイヤーが多いのぜ…

ぷりっつは、ルビサファをそこそこ、パールをちょこっとやってやめたぐらい


どれくらいちょこっとかって?

初めてのポケモン(=ポッチャマ)もらって、町を出て、

ライバルが「俺先に行ってるぜ!」みたいなこと抜かしてどっかいったところ

つまり次の町行ってない



ところで、ちょっと聞いてみたい

ファイヤー先生はまだレベルアップして最初に覚えるのは『にらみつける』なの?



そんなぷりっつです、こんばんは。














京都カラオケオフに参加してきた。







カラオケオフっつっても、

VISIONやりーの、

同人誌読みーの、

ウコン茶飲みーの。










あと俺は、一生、ウコンは飲まないし食わないと決めた







VISIONは主に嫁杯用の回してましたね…

主にハワ……VISION関西連合のボスと。




ほぼ全ての試合で、紫&藍&橙が場に揃ってた気がする。

あと、反転攻勢がそこそこ強い件について(大型を嫁に設定してる人のみ)





万象展や相手のミスディレ、防御などで、紫が相手ターンに寝てるとき



ホイホイ釣られた、相手アタック



ウホッ、反転攻勢から紫呼び出し



後にくっつくが、先に反転攻勢のテキストを解決するため、
紫で戦闘開始



私は、こいしだって構わないで食っちまう妖怪なんだぜ



あたし、
 不器用だから、
  相手の嫁を補正呪符ごと除外して、
   さらに場に残ってる、もう一人のあたしにくっつくぐらいしかできないんだ・・・



サクセス!
 サクセス!!
  サクセス!!!









反転攻勢で、ハワイさんの補正呪符つきの、さとりが何度落ちたことか・・・
















あ、メインカラオケだった













ぷりっつも、ちょこっとは歌ったよ~

一人で歌ったのは『染まれ紅蓮に繋がれて』…あとは岸田中心に…

あれ?なんで俺、『染まれ(ry』歌ったんだろうね?





岸田のネクロファンタジア歌ってるときに気付いたけど、

サビ以外のパートって、ichigoさんの声と、

声量といい、キーといい、ビブラートといい、

なかなか上手くシンクロできていたと思うのよ…






Clearさんのナイスプレイ!!

話には聞いていたが、カラオケの機器にノートパソコン挿し込んで、

持ち込んだ、音楽と、映像と、字幕を再現…。


おかげで、いっぱい東方の曲があったね~







『Border of extacy』のときね、ゆかりんの罵詈雑言とところ、

ぷりっつ「あぁ!言って!もっと!俺をm(ry





↓↓↓↓以下、個別謝辞とか…、わからんネタはググれ↓↓↓↓



でるたさん!

助け舟ありがとう!おかげで助かった帰れた!

でるたさん!俺だ!結婚してくれ!!



きよさん!

同じく助け舟ありがとう!おかげで助かった帰れた!

きよさん!好き好き大好き超愛してる!



ハワイさん!

長い間、ぷりっつ対戦相手、本当にありがとう!

ハワイさん!大スキ!



Clearさん!

今日のMVPは貴方だ!いろんな意味で!もちろん全部いい意味だが!

Clearさん!なんだ……ただの神か…!



世界さん!シャナ@俺の嫁さん!

助け舟を沈めようとしないで!シャレにならんよ!

御両人!今回は迷惑だったが、悪ノリなら大歓迎だ!!



zapさん!

同じく助け舟を沈めようとしないで!シャレにならんよ!

zapさん!でも今回はとっても楽しかった!

また企画よろしく!期待してるよ!





ヘ…ヘイゼ………ヘイゼ…ル………さ…ん……

助け舟を沈める……ムラサ船長は………アンタだ…

…でも一万年と二千年前から愛してるよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
楽しんで頂けたようで良かったですよ♪

捕獲して置きながら、「ぷりっつさん今頃、修羅場かなぁ…大丈夫かなぁ…」と心配してました…^^;

うちがピーじゃなかった家に乗り込めたのかっ!
残念だ…w

次回、4日楽しみにしておりますー♪

滋賀に行こうか迷ってるんだがwww

金的な意味でwww

参加費500円とか高(ry
まぁ行けたら行きますけどねwww

Re

はい、皆様お疲れ~

家に帰ったあと、「勉強をしろ」と親に怒られ、
その後、親の目の前でソファに座って、1時間グレンラガンを見続けてた俺が通りますよ…

怒られても勉強をしない辺り、俺の豪胆さよ


あとね、公認大会ね…
まぁ、来れるようでしたら是非お越しくださいな
ジャッジは参加できない(ぅぅぅ
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
