

新型インフルだとー

夏コミの分、同人CD回収したの、聞いてみた。

当たりが全くないぜ…。おいおいどうしたってんだー。


またメロンにCD探しの旅に出るかね…

金がないから買えないけど(ぉ



あと、千代田さんの言葉は本当に至言だと思った、ぷりっつですこんばんは。















すかーれっとしゅーとさんが!



百日紅さんが!




けしかけるから!!













ぷりっつは、一弾ゆかりんを採用するようです。




八雲一家を何のカードも使わず場に出したら俺の勝ちな、役はフルハウス。




ゆかりん素出ししてて、

式神「八雲藍」で藍様出して、

式神「橙」で橙出したら、


俺の勝ちな、役はエクゾディ……ロイヤルストレートフラッシュで。















今日の学校、昼休みのとある風景





ぷりっつ「ゆかりん出した」


音信「別に構わんよ」


ぷりっつ「式神「八雲藍」プレイ」


音信「別に構わんよ」


ぷりっつ「一弾藍様呼び出した、式神「橙」プレイ」


音信「別に構わんよ」


ぷりっつ「五弾橙呼び出した、式達アタック」


音信「別に構わんよ」


ぷりっつ「ターンエンド」


音信「衣玖さんプレイ、マスパで」


ぷりっつ「吐血」









・・・こ、こ、こ、こ



こんなデッキじゃ!全くVISIONにならねぇ!!

















ところで、お話が変わって・・・




弟が新型インフル陽性反応だということで。

昨日は熱が39度8分までいった。






幸い、家は意味もなく広いので、完全隔離が可能でございますが。

(というか隔離されてるせいで、3日間顔を見ていないが)






万が一、ぷりっつが感染した場合は・・・
















這ってでもいくお(゚∀゚)



信仰は須くゆかりんの為に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、今回は勝ちではない。いかに嫁をアピールするか!

1弾紫を使うことにより、皆さんからの見た目も印象も変わる!

こいつ只者ではないな・・・と。

あと、インフル発症したら無理するな、絶対。

紫さんは許してくれるよ(笑

Re

おかげさまで、体調…超良好でありんす

もし今日、京都に行ったので感染してたら、京都オフの20人余り全員感染してる…ハズ

ぷりっつ、死すときは皆と同じ
ぷりっつ、死して屍拾うもの無し
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
