スポンサーサイト


落ち・・・落ちる・・・

えー、

風呂上りに、

旧共通一次試験、つまりセンター試験ですねー、


志願票を書いておりましてですねー、


もちろん清書でですねー、





ミスりました、しかも二箇所(死





一箇所ミスって、動揺してたら、二箇所目ミスったという…


一箇所目のミスはアンタのせいだよ!白蓮さん!!





そんなぷりっつです、こんばんは。

受験、落ちたくないよぅ。










はい、日をまたいで二回目の更新ですね。

本日は学校であります。



でも時間割見たところ、

体育で卓球やって、

後は寝るか教師を笑うかどっちかなので、


もうどうでもいいです(死)








ちなみに、この更新は、先のミスによる動揺とショックを発散するものです。

ホントにどーでもいい内容です。



でも書く、腹の虫がショックを起こしとる。












ぷりっつのお風呂は、すなわち一日のうち、最高にリラックスできる時間です。

必ずといって、持参する、携帯。


防水性、強いです。

しばらく前に大金出して買ったやつだから、今でもまだまだ現役…

というか最近の新作の携帯より性能はいいハズ。


具体的にいうと諭吉5人分の携帯。








携帯持ち込んで、基本は音楽垂れ流しながら唄ってるの。

あとはモバイルサーフィンしたり、メール打ったり、電話したり、アプリしたり。


携帯買ったときの、

風呂入りながら、音楽聴きながら、ネット彷徨いながら、メールすることができるってことに気付いたときの俺の驚きようといったら・・・


『かがくの ちからって すげー!!』 (わかる人にはわかる




まぁ、基本は音楽垂れ流しながら唄いながらネットですわ。






今日もそうだった。








いいアレンジはないかと、久しぶりにアレンジ巡回。


めっけた。



感情の摩天楼アレンジ、Liz Triangleによる『White Lotus...』

Liz Triangleが出したのかー、と思いながら聴いて、

いいアレンジだなー、と思った。






風呂上がるまでリピート再生で何回も再生。

そしてメロディを覚える、唄う。

この曲の最高音も、余裕で唄えるぞー、と自己陶酔。











風呂上り、体を拭く。

アイスをほお張る、ガツンとみかん。



提出期限が来るので、

センターの清書書きの用紙と、ボールペンを用意する。


これ、下書きを先にやって、担任の教師に渡してチェックするんだけれど、

そのときは問題なかったので、

あとは下書きを見ながら写すだけだったのよね。









頭の中には、さっきから唄い続けてたせいか、

『White Lotus』がリピート再生されている。


集中できない。

大事な、ホントに大事な書類なのに。






ま、いいか、どうせ写すだけだし…

と考え、とりあえずは書くことに。






























この記事の最初に戻る。





さて、無事に受理されるんだろうかね、この志願票。

明日、担任の先生に相談しないと。








文化祭のとき、MORIYA先輩に冗談で言った大好き白蓮様の下ネタ

『ああ、私の○○に○○が満ちる・・・』(○○内はご想像にお任せ)

のせいか。そのせいなのか。




考えたときは傑作だと思って、口に出したら、

思いっきり殴られたあと、思いっきり握手された。



まことに けいきょもうどう でした

なむさん



かゆ・・・うま・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、私の口腔に蜜柑が満ちる・・・

心当たりが有ったのでマサ○タウンに確かめに行こうとしたら、
『フアイルの データが こわれています!』
って言われた。

かがくの ちからって すげー!



俺達はいつまで経ってもグレイソー手に入れられない連盟だよね!

Re

キクコおばあさんのセリフをほぼ丸暗記していることに驚いた今日この頃
「ヘイゼルも むかしは いいおとこ じゃった
いまじゃ みるかげも ないがね」

グレイソーか…
マスパとったら誰か交換してくれないかなー



ん・・・?
・・・騙されないぞ!ぷりっつは!!

こんにゃろ!優勝しやがって!!
悔しいのぅ悔しいのぅ…
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
