スポンサーサイト


ちょっぴり復活

12日、13日とあった、文化祭が終わりましたー

文化祭中は、ずっと、仕事さえ手伝えばカードやらPCを黙認してもらえる

MGA(Manga Game Anime)の教室に篭って、

VISIONとか花映塚とかやってた気がする

ちなみに13日の河合塾の模試はサボった、受験料払ったのに


そんなぷりっつです、こんばんは。













さて、


やっと勢力戦のデッキレシピの公開が完了しましたよー!



通常ルールで、

上位数人だけのデッキレシピ公開とかだったら、別にいいんだけど。


今回はどっかのバカ(=滋賀公認主催)が、

全部公開するとか戯言を抜かしたせいで、

デッキシートで、カードを『キャラ・スペル・コマンド』順かつ『ナンバー』順にソートして書いてくれてる方がホントに神に見えた…






そして、今なら、今なら叫べるハズ!!












「今よ!セーラー○ーン!!」 (意訳:私の役目は終わった)

















文化祭前後で、いろいろありました。



星蓮船の発売日があって、チマチマ貯めてたお金がお釈迦になったり、

やらないし、インストールしないし、
そもそも封すら切らない緋想天則をなぜか買ったり、



前述のようにMGAに引き篭もったり、

文化祭最終日、相も変わらず引き篭もってVISIONと花映塚に熱中してたら、

片付け忘れて教員と校舎統括パートの人に、しこたま怒られたり、



文化祭中に見た、MORIYA先輩のデスクトップにあった、

『eratohoシリーズ』というフォルダのせいで、

また俺のera熱が再発しかかったり……











あ、ちなみに昨日と今日は代休だったんですけど、

eratohoYMで、紫個人エンドやって、

さらに紫の口上を俺好みに加筆してたら終わった














そんな受験生の秋











さて、早寝さん主催、大阪市難波区公認大会の宣伝も兼ねて、

ちょっと話題に出してみよう









皆さん、ルールは知ってるのかな?

知らないって人は、とりあえずココを見るんだ







符持ち紫と、5弾神奈子が圧勝なのは確定的に明らか。

あと軽い方々とかかな?




風の噂で、やはり嫁選択に紫が多いと聞いた……





ちぃっ、これだから俄か嫁のヤツらは!







まぁ、実を言うと、・・・ルール見たとき、嫁紫の俺歓喜!!だったんだけどね…


例え除外効果がなくたって、使うさ、当然。



ただし、一弾は勘弁な。

出る前にプレイヤーが落ちる。







ぷりっつが出る場合、もう優勝なんてどうでもいいって感じで、

ファンデッキ作っていくー。

デッキコンセプトは、『紫と八雲な仲間たち』という感じでー。



んで、参加したら、缶バッチ持ってくと思うなー。

概数で20枚前後、基本的に1種ずつで、嫁杯にふさわしい感じでー。

缶バッチとかだけじゃなく、携帯ストラップとか持っていくかもしれないね。




もう40人超えてるみたいだし、さて、どうするかなー

ま、参加すると思うけどねー
















ところで、話変わって13日の奈良嫁杯、

学生最後の文化祭かつ、模試だったので行けなかったんだけど…


優勝者がヘイゼルさんとか聞いた…


「俺達はいつまで経っても優勝賞手に入れられない連盟だよね!」

って言ってたのが、懐かしい…




悔しいのぅ、悔しいのぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通り符紫が多いか・・・破棄なら救いようがあるけど、除外だからなー

嫁への愛が偽りな方、お断りしようよー(笑
上位になって嫁を語るときバレるし、面白くないしー

あとぷりっつ様、愛あればこそ、1弾紫を使うんだ!

もしくは橙と持国天つかうとかwww

ゲームでもvisionでも強い=嫁、ではなく、好き=嫁、だと思う今日この頃。

そんな俺はさとりんで出るべく準備をしていますw

さあぷりっつさん、真の嫁パワーを見せつけるんだ!www

Re

ニヤリニヤリ

一弾紫……

ニヤリニヤリ
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
