スポンサーサイト


第三回 京都公認

MHP2G、イベントクエスト、

『武神闘宴』ソロクリアできねー……弓でな

『ネコの暴れ撃ち』必須なのかなぁ…
でも、ぷりっつ、オールラウンダーだといいながら基本剣士だからそんなスキル持ったネコいねぇよ

だってガンナーだと毎度毎度弾買うの面倒くさいし


そんな、ぷりっつです、こんばんは






さて、今日は携帯からですねー

PCには監視の目が厳しすぎて触れないので……


京都公認のレポートですか…





何か書くことでも?(ぉ






うにがれーじに載っているんですけど、ぷりっつ遅刻しましたの

寺田駅までは余裕で行ったんだけど…
まぁ、興味があったら詳しいことは参加者の方にでも聞いてください


もう少しで親に勘当されるところだったぜ…ヤバいヤバい




大会での戦績は1戦1勝、ストレート勝ち

まぁ…上位卓ならまだしも、3敗卓に放り込まれたら流石に負けはしないよねぇ

たぶん、おそらく、もしかしたら



参加賞の離反工作、おいしかったです
あと那月さんところのライフカウンターも
数種は那月さん自身や、すかーれっとしゅーとさん経由で頂いてたんですけどね…



ゆかりんとアリスが放出されたようだ

大会終了後に、優勝者のfaiさん(またか…)に優勝賞として紫のライフカウンター渡しておいたのだ







次の大会は大阪公認の嫁杯かなぁ…

奈良公認の嫁杯ってば、ルールもさることながら、日程が最悪だったのです
ぷりっつと音信氏にとって、学生最後の文化祭があると同時に、ぷりっつは河合塾の模試が入ってる



悲しいけど、おれ、受験生なのよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『武神闘宴』は大剣で挑むといいって誰かが言ってた!( ・ω・)フ
……というかやり込みゲーじゃないか受験生( ´∀`)σ)∀`) (そこ?

ついにPC使えなくなったのかー
これからが地獄の始まりですねぇw
とりあえず発狂しない程度にガンバレーw

>>奈良公認の嫁杯~ぷりっつは河合塾の模試が入ってる
こんどこそ勘当されちまうんですねわかります(ぉ
「諦めたら試合終了だよ?www」

Re

いやー、大剣だと普通にクリア出来てしまうので…

弓、クイーンブラスターⅤ
回避性能や回避距離等の回避関係スキル無し
回復アイテム持ち込み無し

っていう縛りで、ね…


今触れないだけ
すぐに触れるようになるって信じてる

んー、最後の文化祭だしね
模試がなかったとしても、文化祭に参加すると思います

嫌な事件だったね・・・

いろいろとお疲れ様w
帰るまで話し相手になってくれてサンクス

受験生だということをお忘れなくwww
あと少しの我慢だ。頑張ってー
大学に行ったら4年間遊(ry

Re

いやいや、コチラも楽しかったので~♪

特に必死に勉強しなくても…合格する…ハズ…



そして、一年後、同じことを言ってるぷりっつの姿g(ry
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
