

ぷりっつ『ピクッ』

夕食、食卓を囲む家族。

テレビはめちゃイケとかだったような気がする。

コマーシャル突入、そんなことに構わず団欒する家族。


そこに流れる一つのコマーシャル、アイドルマスター、DSのやつ…。

会話、食事をやめてテレビを凝視する人間が一人。

(あっれー?なんでアイマス流れてるのー?)


ぷりっつです、こんばんは。











だって、箱○のときにしろ、CMなんて見たことなかったし…。

前略) もっと恐ろしい…バンナムの片鱗を味わったぜ…。



欲しいなー。

DSなのに6000円越えだってー。高いなー。


でもさー、これ、3人の内一人はオトコノコなんでしょー?

真様を抑えて、ついに、○○○要員が登場なのかー





待て待てウエイトあわてるなぷりっつ、

これを買ったら、

第四回滋賀公認は露と消える(会場費不足のため






閑話休題。







本日は京都公認大会ですねー。

まけやそさんの、うにがれーじで紹介されているように、

ウチのライフカウンターが配布されるらしい(何


実はまだ、渡してないのよ。。。

勢力戦のときに渡しそびれちゃってねー。

明日、持ってこなかったら、ぷりっつは笑顔で処刑台に連行されます。




普段使ってる、フリーで使うような、テキトーなデッキ達には、

第六弾のカードはふんだんに入ってるんだ。


でも、昨日、京都公認用のデッキ作ってたときに、

『お、第六弾のカードが一切入らぬ…これでは五弾環境じゃないか…』

ということになったようです。



むしろ、六弾環境にメタ張ったデッキになっちまったでござる。

カモン、プリバ。お待ちしてます。



嘘です、来ないでくださいごめんなさい許してください。






たぶん、明日の今頃には京都公認のレポートでも書いてるんじゃないかな。

まともな成績残ったら、だけど。



ちょっと前まで、プリバデッキで見切り発車のドローやりまくってたから、

コントロールに戻して、

取引しかドローカードがないことに多少の不満を覚えたぷりっつ。

これが関西プレイヤーの性か。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「こんなかわいい子がおとこの子なわけ(ry」ですね…
だがooじ兄貴ならヤr(粛清されました

>>らいふかうんたー
自分はいけないのですが、みんな楽しみにしているようですね!^ω^

(あの方にすっかり洗脳されてしまったようだな…)

ねぇどうして

京 都 公 認 に 現 れ な い の ?

No title

今日はコミトレだったよ?金がないよ?
夏コミ+コミトレの同人誌だけで所持同人誌が70%増しだよ?
夏休みの宿題も終わってないよ?あー鬱だ。

というわけでこんばんわ。
最近「男の娘」は1つの萌え要素だと思えるようになったオチェです。
かわいかったら「男の娘」でも構わないぜ!(自重しろ
むしろ「男の娘」で釣られてアイマスDS買いそうになった俺がいる。
さすがに買わなかったよ。ドラクエ⑨ととともの2を片付けないと。

Re

星蓮船5ボスを連想した俺に間違いはないハズ…

ヤスさん大会に来ないなぁ、次来るのは大阪市かな?

あと同人誌も同人CDも買いたいねぇ…
VISIONのせいで財布がお釈迦だけど
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
