

やってくれましたなぁ

京都オフの人とかには伝えてたけど、

『次に大会開くなら、27日かなぁー』って言ってたんだ

だって、近畿の主催の方々はやるって仰ってなかったし

まけやそさんは月の第一日曜って定期的になさってるし
早寝さんは同週月曜に大会を開催されるし
Iorosさんは大会開くのなら、だいぶ前に告知してくださるし



で、今さっき、10分前

VISIONの公式見てた

理由は、密命とか舌切雀とかにエラッタが入ったってスレみたら書いてあったから、
『なんだとー』的な感じでね


ついでに27日の予定も確認した







9月27日 奈良公認大会









は?











いや、公認大会は早い者勝ちだから日程は別にいいんだけど

VISION公式の方に公認大会の申請を送った時点で告知記事を作ってほしかった


遅くとも、VISIONの公式のイベント情報に掲載されるまでには告知記事を書いといて欲しかった



ま、伝達してなかったぷりっつがホントの悪者なので、繰り返しになるけど、奈良公認の日程に関しては何ら問題ないのよ


でも明日、実力テストが終わったらすぐにでも会場の予約を取りに行こうと思っていただけに、危なかった

だって金払ったら、キャンセルするのにも金かかるしねぇ




27日に開くなら、人数を減らして16人くらいでやろうと思うけど

いかんせん、被っちゃうしねぇ

京都オフ、また滋賀勢の方々にご迷惑をおかけしたらすまない
というか、おかけしてるね、ごめんなさい


明日、または明後日までには結論出すつもりです

まぁ、奈良公認にも参加してる身からすると、奈良と滋賀って顔ぶれが全然違うので、別に被ってもいいんじゃないかなーって思ってるけど



開くなら、会場を隣の『草津駅』近くに移動します

新快速止まりますよー






P.S.

勢力戦のときのデッキレシピの公開について、

各勢力ページに公開します


現時点では博霊神社の方々のデッキレシピは公開完了

残り、28人分、新学期が始まって動きにくくなりましたが、時間を見つけて公開します

参加者の方々には、申し訳ないですが、もう少しお待ちください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エラッタ…めちゃくちゃ変わってますね…
正直覚えきれんw

No title

またやっちったね(笑。ぷりっつ様は初めてだが。

ウラ様は一番近くにある大会を消化しないと、次大会にブログでもふれないようだ。

>>きよ様
今回エラッタ補正がたくさん出たように見えるけど、
自分が使わないカードの内容は深く覚えてなくてもいいと思いますよ。
変更があったようなってなくらいで。
使うと自然と覚えますって。
ただ、密命だけは覚えておくことをお勧めします。
(命にかかわる・・・汗)

今回はまともなエラッタ補正かかってよかった。

Re

今後は無いように頼むなー、ホントに

ノード1なのにノード1で撃てない密命って…
2ターン目入ったらパルスィと舌切雀が出て終わるVISIONは終わった…

たぶん

No title

二の舞踏まないように確認はしたんですが。
ぷりっつさんがこんな頻繁にするとは
わりぃ界王様・・・ここしかなかったんだ・・・10月からは月一になります。はい

Re

あー、お疲れ様でした(謎

つっても、勢力戦が23日だったから、一ヶ月以上空いておるんですけどね…
十月以降は……え?受験?

アーアーキコエナイキコエナイ
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
