

告知でもしてみようか

勢力『運営』でのキャラソートを今行ったら、

間違いなく2位に星蓮船6ボスが入るな…

と思ってるぷりっつです、こんばんは。


ババアは全部、俺の嫁。

異論は認めるが、聞き流す。






今日はアレですね。

日頃お世話になってる近畿の主催の大会の告知でもしてみようか。

日付順に








8月30日 第六回 奈良公認大会
09:00~ 受付開始
12:30~ 試合開始
定員24人
ルール:ランブルファイト
ウチのアリスのライフカウンターが嫁いだ


ランブルファイト、ウラさんが作ったデッキでやれってヤツ。
純粋なプレイング力を確かめる…と銘打ってるんだが…。
グレイソー獲れる近畿の最後の大会なのに完全にデッキの運任せって(泣)

作られるであろうデッキは…たぶん一弾が多いんだろうなぁ。
あの人の持ちカードの量的に。
勝てば勝つほどいいカードを、負ければ負けるほど悪いカードがデッキの中に入るっていうのはどうだろうか。結果的に5戦目以降の上位卓なんて、グッスタ臭がしなくもない。

物量があるウラさんぐらいしかできるもんじゃないね、コレ。
各デッキの構築なら…、定評のある岩桶さんあたりがやってくださればとても面白くなるんじゃないかなぁ(他人事か
ある意味主催者泣かせであるわ。
参加者は思う存分楽しんでください。



9月6日 第三回 京都公認大会
10:00~ 受付開始
12:00~ 大会開始
定員24人
ルール:通常ルール
ウチのアリスが嫁ぐかもしれない


第六弾環境になり、先日の大阪市公認大会に続き、2回目の通常ルール公認。
というか、その間に特殊ルールが2回入る近畿ってどうなんだ(滋賀主催は主犯の一人

ぷりっつにとっては、初めての第六弾の通常ルールです。
早寝さんのところ、行けなかったしね…。行きたかったのに…。

前回の大阪市公認から時間が経ちました。
もう既に第六弾の中で強カードが決まってきた感じかな。
カタディとか密命とか。こと関西だと魂の花とかいいねぇ。

カタディに関しては、スレで話題になってる、貫通に対してはどう働くのか…というのが気になるところだけれども…。
あ、話が逸れたね。

とりあえず、大阪圏のプレイヤーはどうなんだろうね?
来るのかな。たぶん来ないだろうね。
と、こんなところで言ったら、
「じゃあ行く」とかいう天邪鬼が出てきそうだから自重する。

ヘイゼルさんとかヤスさんとか抑えれば…抑えれば勝てる、この大会勝てるぞ!
四季の人が来てたら負けでいいです、ハイ。
そこで椋…なんとかいう人の奇襲ですね、ハイ。


細かいことだけど、公式では宇治市公認に変わってるよね。
keiさんあたりに「名前変えてー」って言えばいいと思う。
京都公認で落ち着いてるし。




9月13日 第七回 奈良公認大会
9:00~ 受付開始
定員24人
ルール:嫁杯


13日に滋賀公認入れようと思ったら、奈良で既にあったでござるの巻。

まだ奈良大会の方で告知記事がないのに、告知するのもどうかと思うけど。
公式にもう書いてあるからいいよね☆ミ(何

元々は、早寝さんの企画。
当初、ウラさんがパクったときに、「な、な、なんだってー」ってなってたけど、
実はどっちにも参加すれば問題ないじゃない、という結論で落ち着いた。

こちらは嫁それぞれに能力補正をかけるもの。
主に上向き補正で。

ゆかりんが描いてあるカード3枚ずつ集めるだけで、
軽く50枚以上になってしまうのでは、と戦々恐々なぷりっつ。

どこぞの文嫁の兵庫主催某は33枚って言ってたね。
腐るカードが多いって言ってたけど…、秘密結社とか?




9月21日 第二回 大阪難波区公認大会
10:00~ 受付開始
13:00~ 試合開始
定員48人
ルール:嫁杯
ウチのアリスは嫁ぎました


嫁杯、そのに。
ルールはいろいろ考えこまれてます。重畳です。あっぱれです。

でも、メルランが嫁とか勘弁な。頼むから。
というか小型で強いのが嫁とか勘弁な。頼むから。
ノード7届くまでに潰されるのとか勘弁な。頼むから。

「地縛霊とか使って早く出せばいいじゃないか」とか言う?
嫁は普通に出して、カウンターの嵐を突破してこその嫁杯だと思うんだ。

「じゃあお前も速攻しろよ」とか言う?
嫁が出ないじゃないか。


私とか、faiさんとかあたりなら、遅い…ハズ。
オチェさんもかな。

メルランとかルナサとか勘弁な…。
キスメも勘弁……っていらっしゃるな、キスメ嫁。岩桶さんか。
ルーミアで月の暗黒面とか勘弁……っていらっしゃるな。どこぞの相棒。



あるぇ、勝てる気がしないアルよー。

あぁ、そこは愛か。愛ですね。









こんな感じかな。

9月に入れば、例の大規模大会が一斉に告知されるハズ。

ハズ。たぶん。おそらく。もしかしたら。



滋賀大会を9月27日に開こうかと画策中。

大阪とか兵庫とか奈良の強豪は来ないしね、滋賀はのんびりとやるよ。

滋賀・京都のプレイヤーでのんびりとね。



誰かジャッジしてくれない?

滋賀のプレイヤーと公認大会で試合したいのに、

主催でメインジャッジを兼ねてるから試合に出られないジレンマ。






ちなみに、配りまくったら、

アリスのライフカウンターが300枚ぐらいゴッソリとなくなったんで。

3種目作ろうかな…と思っている次第。


さて、どうするかね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも乙です^ω^

自分は難波の公認まで大会にはでない、ということをここで明かしておこうかね(^ω^
資金的な意味と今現在の自分の状況って奴ですよorz
というわけでカウンターが欲しいです(ぉ

3種目も楽しみにしてますよー

にとりライフカウンターと聞いて
あ、需要ない?そうですか

前の提供品について
1.9/6の京都大会に提供
2.例の大規模大会に提供
3.9/27(?)の滋賀大会の賞品
いずれかでお願いします

霊夢+早苗か幽々子+妖夢+西行妖カウンターと聞いて歩いて(ry

それと遅れましたが主催お疲れ様でした、次からはなかなか行けないだろうけどまた特殊ルールとかで定員増えた時とかは声かけて下さいねー

No title

ぷりっつ様、難波嫁杯に行くんだ!

大丈夫、広島勢が10人くらい乱入する予定だから。
(何が大丈夫なんだか…)

本当はまだ行ったことのない奈良公認やライフカウンターでお世話になった京都城陽公認(京都は舞鶴があるから京都主催とは言えない)にも行きたかったけど…日程的に。

主催の宿命だから仕方がない。
ジャッジを誰かに任すのも1つの手だぜ!

faiさんの恐るべきところはどんな早さでも自分のペースに持ち込めるところだと思う

嫁杯用って聞いたデッキで戦ったときひどいことになった

あの人の手札見てるだけで勉強になりすぎるw


3種目のカウンターは誰なんだろ?

Re

>>ヤスさん
神主「強敵がまた一人減りましたね、ンフフ」
でも、そんなこと言っちゃったら、「ヤス氏が来ない?ktkr!」ってプレイヤーがきそう

3種目……神綺様がいいのー?(ぉ

>>てんさん
にとり。…あるかもしれないよー
これもブラフかも知れないけどね(ぇ

例のプロモは仰せのままに、合点承知です

>>直矢さん
早苗はもう、某主催が作ってますよー
主催ブログで言ってないから名前は出せないが…
兵庫勢のアナタなら突撃できる範囲だ(←ヒント
流石に、西行妖はないよwww桜じゃんwww

今回は、ありがとうございました
兵庫勢ってば一番お金がかかりそうなのに、第一回も第二回も皆勤なのよね~

>>すかーれっとしゅーとさん
フッ、言われなくてもっ!
広島勢か…、あの第一回のグレイソーをパクッていった広島勢か…
ぷりっつは参加してなかったんだけどね…

誰か滋賀で大会開けよ(ぉ

>>ススムさん
まぁ、あの人は別格だからねぇ
もちろん、いい意味でだけれども
こう、実際に公認で当たると、自然と萎縮してしまうようなオーラが出ている…
あとfaiさんの嫁は五弾だと2ターン目で出るなぁ…と気付いたぷりっつ
ゆかりん、ノード7の壁は厚い…

3種目?気は早いけど、ススムさんの嫁だ…ったらいいねぇ(ニヤリ
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
