スポンサーサイト


お疲れ様でした

第二回 滋賀公認大会はおかげさまで無事終了しました。

特典いろいろ、賞品いろいろ。提供してくださった方々に感謝を。


とりあえずは今日の纏め……と思ったが、ごめんなさい。眠い。

滋賀なんて遠いところまでわざわざ来てくれた方々、ありがとう。
金銭的に辛いと思うけど、よくお越しくださいました。
特に、たる様とか。東京帰ったら、ウチのアリスちゃんを自慢してやってください。

主催としては、お越しいただいた皆さんと、ウチの相棒に感謝を。
いろいろ無茶な頼みごとをしたけど、快くうけてくれた。



あぁ、眠い。

家帰って、まず寝た。

今眠気覚ましに、風呂入ってるところだが……眠い。



睡眠に負けてしまう不甲斐ないぷりっつを許してやってくれ。

明日、以降。時間があったら積極的に書zzzzz…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

やっぱり勢力戦は盛り上がるなー。
良い意味で? 予想外だったのでどうなるんかなーとも思いましたが。

残念ながら足が遠のいてしまいますが、また機会を見て参加できたならと思います。
今日はありがとうございましたー。

No title

主催、お疲れ様でした。

忙しい中、デッキを組んでもらったのに勝てなくて残念でした…orz

おつかれさまでしたー

参加取りやめしたひとが言うもんじゃないかな?w

とりあえず乙です!

Re

頑張れ、第一兵庫主催!兵庫主催Aと共に!(わかりにくい
兵庫大会の明日はどっちだ!
ま、特殊ルールのときにでも、また気軽に起こしやす~♪千代田さんなら大歓迎よ^^

きよさん、なんか申し訳ない
初参加なのに雑務とかやってもらってしまった
買出しとか片付けとか…やめて主催を殴らないであげて!
次回以降、よろしければご参加どうぞ^^

ヤスさん…かわいそうに
電話さえかかってこなければ白玉楼大将だって考えられたんですけどね…、アナタだったら
俺達の戦いはこれからだ!
ぷりっつ先生による第三回以降の大会にご期待ください!
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
