

よし聞きやがれ野郎どもォ!

携帯からだ!
急いでるからな!

今塾から帰ったばかりだ!
急ぎだから連絡させてもらう!



松山主催様と広島主催&ポイズム様からヤバいぐらいものが届いた!

写メと一緒に、いろいろ挙げるから待ってやがれ!
日付が変わった頃には書くからな!
目をパッチリ開いて待ってやがれ!

あと西に足を向けて寝るんじゃねぇぞ!
……と、思ったけどやめるでござる

騙されたな!



明日サプライズで出すでござる

でも宣言しちゃったらサプライズじゃないなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
