

なーんだーかなー

テンションが、低い

テンションが、低い



昨日と打って変わって低い。











今日気付いた




とある重大な事実に











『勢力戦終わったら、夏休み1週間しか、ないじゃないか』














思えば、この夏休み



合宿に行ってた4日以外は、一切勉強していない…







リアルな話、


今日塾で模試を受けて沈んだ。






特に暗記科目が全然できてない。

最悪。最悪。もう最悪。





夏には完成させなきゃならんと思ってたのに…。









あー、最悪だorz


















そんなこと言いながら、

今相棒とタッグ用のデッキの相談してるんですけどね!(これじゃ、ダメだ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
