

ちょwww

やっばい

やっばい

すごくやっばい






ものすごっくやっばい





いや、いい意味でだが!



いい意味でなんだが!!








なんというか、もう、やばい




どれくらいやばいかっていうと、

ウチのアリスさんとゆかりんが霞むぐらい









あっれ!?霞んじゃだめだろ!?

一応滋賀特製の上質カウンターって銘打ってるんだから!!








とりあえず、これ見て意味がわかるヤツはいないと思う!

諸君!もっとヤバくなる方法だけ教えておいてやろう!



持ち寄りのものをもっと増やすんだ!(ぇぇ







早い話がアレだ!今回の勢力戦、いろんな方々の提供がヤバい!


あと、逆に主催ぷりっつの肩身がヤバイ!狭い的な意味で!

まぁ、これだけ大会が賑わうのは主催冥利に尽きるんだがね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
