スポンサーサイト


行きたかった

今日は、早寝さん主催の大阪公認だった。

ぷりっつ模試が入ってた。




第六弾登場後初めての大会だった。

ぷりっつ模試が入ってた。





新しいギミックが沢山現れるのが楽しみだった。

ぷりっつ模試が入ってた。
















俺の相棒に聞いたところ、faiさんが優勝したんだって?

ぷりっつ模試でよかった。













とりあえずは、現時点では参加した方々のレポート、

またデッキレシピ公開に期待ですね、参加できなかった身としては。


頑張って!早寝さん!












メケーモ☆とアリオーシュのテキスト確認した…wikiでね


以下、23日ほど前の雑記


『メケーモってアレだよね、買って一回読んだきりだけど

魔理沙「てめっふざけんなっこのっおぇぇぇぇぇぇぇぇ…」

って感じのが頭に残ってるんだけど?』



俺はwww看破していたwww
















愛媛松山主催の那月さんが作った、

Vision非公式ガイドブック、『幻視のすゝめ』。


早く欲しいなぁ。ライフカウンター目当てだけどね。



内容は……、敢えて言うまい。

既に教えてもらったけどね………。



一言だけ言うならば、中国・四国環境と我々近畿環境は全然違うんだ…

カードの評価が全く違ってたりする



買って布教するけどね。

まさか毒になるハズないし、良い薬になることが結構書いてあるということで。

他環境でのカード評価の確認と、初心者の方への入門書、みたいな感じで。

当大会の公認会場に常時一冊は置いておきたい感じかな。

誰でも気軽に読んで、役に立てる感じでいこうか。








とりあえず、

今は、

勢力『運営』のデッキ作りと、

大阪市公認のデッキレシピ&動画&レポート待ちと、

この前の大会の予算と決算が激しく予定と違っていたことへの対処かな




ちなみに、

いい予定違い(主に諸経費の回収)
『カンパをしてくださった方々がいらっしゃった』


悪い予定違い(主に予想外の出費)
『印刷所を通して、クオリティ高いの作ろうぜ、との声に釣られたぷりっつ
 印刷代…、あな恐ろしい、あな恐ろしい。』

『↑の理由で、カンパが消えそう』

『今度の勢力戦での参加費を回収することによって、
 やっと隣の駅に移動できる感じ…、それもギリギリで…』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻視のすすめ。
カードの評価は個人個人で違うと思うので、参考程度でいいかと。
…と、いうか、全てカッチカチに書いてあったらギミックを「自分で探す」楽しさがなくなると思うからあえて書いていないと見ます。
それでも初心者には優しいし、説明マンガはもしかしたら元祖よりわかりやすいと思います。
それにしても6弾は良カードが多いですね、種族分け頑張れ。

Re

種族分けは発売日の時点でもう終わってたんですけどねー;
ぷりっつ早業☆

松山主催はいいことをした
もしかしなくても元祖よりわかりやすいしね
早く自分の分を買いたいのですー
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
