

助けてください

この日記を読んだ方、助けてください

誘拐されました


朝の6時から夜中の1時まで勉強でいっぱいです

塾の合宿とかいう意味不明な団体に拉致されました



助けてください

おかげで大会にも出られません

助けてください

コメントの投稿

非公開コメント

君ならできるよ(苦笑)

多分金曜までだと推測してコメントするよ( ・ω・)つ
とりあえず勉強お疲れさまーです。
まぁ受験は大切だからねぇ。しかたない。
でももうすぐ解放される!あと少しがんばれー!
(…でも、もしかしたらお盆休みとやらもないのかな?(;´ω`))

Re

実は今日帰ってきた

お盆だから帰ってきた

だがもう気力ない
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
