スポンサーサイト


大会終了

疲れた

ごっつ疲れた



参加してくれた人はありがとうございました。

まぁ、今日来てくれたほとんどの方々は勢力戦でまた会うんですが。








ただいま明日から12日までかけて行われる塾の合宿の準備やら

なにやらで忙しいので、端的に、伝えるべきことだけ



しっかりした報告は12日以降に行います。










まず、カンパについて

今日集まったお金から、参加費を引いた(=カンパ)ら、

7509円集まりました


とりあえず、印刷所の方は刷る枚数を2倍にしておいた。



あと、今日聞いて、やはり需要があった、

隣の「草津駅」を最寄り駅とする会場へと移動してみようと思う。


勢力戦はもう会場が決定してるから、アレだけど。


9月以降の大会から場所移動にしようかな、と。




とりあえず大会の日取りは他の近畿の主催達と調整してからだけど。













次、賞品等々について。






超ありすぎ。


持ってきてくれた人、超ありがとう。





特に、ライフカウンターとか紅色の冥界とか提供してくださった、すかーれっとしゅーとさん、

ミニ八卦炉提供の椋木さん、

悟入幻想とかレミィとかパチェとかシルフィとか旧藍とか、ホントいろいろ提供してくれた直矢さん、

感謝せねばならないな、ホントにね。



広島主催には、いろいろもらったし。

ゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンターゆかりんライフカウンター








こういった感じで賞品を持ち寄って分配するのも楽しいですねー。

団扇が真っ先に貰われていったのは嬉しかったぜ。



勢力戦の時も期待してんぜ(ぉ

今度のぷりっつはバッチとか持っていくかもね。













ここまで、触れなかったけど、



初の滋賀大会の優勝者が、広島勢なのは、なぜなんだぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会乙でした。

広島勢と初参加以外が優勝=準決勝時点で俺しかいなかったという意味不
そんな俺も綺麗にレミストに轢かれた。

今度は俺も何か提供しようかなぁ。イエサブPRとうにゅほカウンターなら余ってるし。

おつかれさまーでした

なんだかんだとありながらも、無事終わらせられてよかったと思います。

しかしまぁ大会の結果だけだと、アレですよね…
「Fの人は関西勢を笑った」
みたいなことになるとwww

お疲れ様でした。

優勝者は速攻に対するメタ構築力に、3位の方は逆に環境に合わせたデッキにおける引きに優れていましたね。
あと優勝者の今引きは神。魔力掌握をあのタイミングで引くとは……

要は、広島だけでなく中四国・九州勢のレベルの高さは関西・関東のトップと比べても遜色ないってこと。愛媛松山では関西と比較してスイスドローのやぐらがひとつ多いし、広島ね特殊ルールなどでの構築制限とかで構築力も鍛えられてるし。
とはいえ関西も今回本気は出してないと思われる、椋木はデッキがアレだったしヘイゼルさんはガチコンの方が性格に合ってると思うし。Fさんとかの優勝経験者が出てないし。

あと俺の提供PRはそんなにレアじゃないから自慢出来ない罠。

乙でした。

妙にテンション高めで帰った広島勢。
会話がはずみすぎて道を間違え

名神→阪神高速→明石辺りから国道2号下道

そんな帰り方したので着いたのが朝だった(汗

それはいいとして第1回松山公認と同じ感じになりましてスミマセン
(・・・と誤っておく)

直矢様がおっしゃる通り本人たちも速攻メタを貼ったつもりが・・・
思ったより速攻デッキと当たらなかった、そんな環境に助けられたと言っていました。

ワタクシは・・・まあ、皆様に会いに行っただけなので、成績は考えない(汗

ぷりっつ様お疲れ様でした。
主催の醍醐味はこれからだよ(笑

そして、今回のワタクシの提供物は松山主催のお力添えのあったからこそのもの。
許可を快く承諾してくださった十六夜研究所:那月様、ありがとうございました。(ワタクシは何もしていません。)

追伸
主催、ゆかりんライフカウンターは主催として(強調。笑)使ってくださいね、気持ちはわかりますが。

おつかれさまでした

初心者講習のときから最後までテンパっていましたね、自分。
スミマセン。もう少しいろいろな思慮ができるように心がけたいです。

大会初参加という身でありながらいろいろなものを頂きました。本当にありがとうございます。

勢力戦は参加できませんが、次の機会があればそれまでにはドラフトの練習を・・・

皆様、おつかれさまでした。

Re

皆さん、今回はご参加ありがとうございました
主催は主催でしたが、それほど運営ではありませんでした

ゆかりんライフカウンターはですね…
一枚だけ頂きたいぷりっつです
あとは泣く泣く放出するからさ…

勢力戦ではちゃんと運営します
ライフカウンターもちゃんと配れます、たぶん

お疲れ様でした

大会初参加で、最後までドキドキしてましたよwww
たくさんの人と対戦するのは、楽しいですね。
プレイミスしても、丁寧に教えて下さった方、ありがとうございます。

エンペラー戦おもしろいですねー
次はルール覚えてきますwww

勢力戦にも参加しますので、よろしくお願いしますよー

おつかれさまでした

初参加でいろいろ至らぬところがあり、ご迷惑をおかけしました。

いろいろな人と対戦できるのはやっぱり楽しいですね♪
エンペラー戦…今度はカードの効果をきちんと覚えてきます

次回の勢力戦にも参加しますのでよろしくおねがいします!!





お疲れ様です!

いや~、楽しかったです^^

エンペラー戦の後、片付けもせずにサクッと帰ってしまって申し訳ないです。
でも八時までに草津を出発しないとやばかったんだ!
帰りのサイクリングが・・・、家に帰る時間が・・・。ってことでした。
本当はもっと残って皆さんと遊んでいたかったのですが。

勢力戦には出られませんが、またの機会を楽しみにしてます!

Re

ご参加ありがとう
エンペラー戦はね…、ぷりっつ大好きなんだ……

あ、ぷりっつはエンペラーで


会場を移動したら、皆さんもうちょっとアクセスしやすくなると思いますよー
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
