スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重症

胃が…、胃が痛ひ…




とっても胃が痛ひ………









原因?

















絵師様へのメールだよorz










締め切りは本日6日だって伝えてあるのに、一向に連絡が来ないから、

どうなってるのか聞くメール。







たった1行の文章書くのに悩んで悩んで…

試行錯誤してる間に40分もたったよ



6行ぐらいのメールなのに









胃が痛ひ……ストレスと緊張で胃が痛ひ……












M.I.Wからの支援物についてはもう何も言うまい

常連の方々に相談したら、皆奈良公認の件を出してくる…




いや、俺だって、そんな相談されたら奈良公認の例を出すよ?




早寝さんの言葉によると、宅急便で送ってくるらしい。

昨日の同刻、「既に発送した」との連絡をいただいたのだが、

宅急便ということはクロネコヤマトでしょ?


クロネコヤマトなら、

一昨日の夜発送したとしても、本日6日には着くハズなんだよね。



つまり、今日来なかったら死亡フラグ








ところで、



勢力団体戦への参加者がガバッと一気に埋まりました

zapさんを始めとする京都オフ会の方々のおかげに他ならない。


深くお礼を。多謝多謝。









あと、第一回 滋賀公認大会のことについて


まず、賞品等々を提供してくださる方々に感謝。ホントに。

大したもん提供できなくてごめんね、皆さん。主催なのにね。






ライフカウンターだけどね、ちゃんとした形のものが作れたら、

滋賀から離れた地域の主催にも送ろうかと思うんだ


いやさ、滋賀公認大会に来れる範囲の人はまだしも、

(といっても、遠征してきてくださる広島勢には頭が上がらないのだが)


四国・中国地方以西、中部以東の地域の方々ってば需要の声があっても、

(あるかどうかはわからないのだが)

「欲しかったら滋賀まで着やがれ」なんて言えないじゃない。とても。


だからVISIONにさらに深くハマってもらうために提供するのも一興かと。




だから、今度の第一回 滋賀公認大会でカンパを募ってみようと思う。




お金が少しでも集まったら、刷る枚数を増やして。

もうちょっと集まったら、他地域の主催への発送費&梱包費に宛てて。


さらに集まったら、

ライフカウンターを作ろうと頑張ってる奈良主催とかに援助として回すか、

(1種作るだけでもどれだけ負担があるかは理解したつもり)

次回以降の大会の会場を広く、さらに交通の便のいいところに移動させる。




そんな絵空事を考えているわけです。




無論、参加費として500円という高額なお金をいただくので、

あまり気が進まないのだけれど。



この前の京都公認大会とか、

今回の大会の運営を行うにあたって、力を借りた方々とか、

そんな方々から、カンパしてもいいよー、というお声を聞きまして。





申し訳ない極みではあるんですが、

ご協力してくださる方がいれば、

よろしくお願いします。



カンパなんてやったことも、やってもらったことも、

やってるのに遭遇したこともないので、

相場なんてわからないんですけど。


100円の1コインだけでも結構助かります。



目安的には、

500円集まると……増刷

1500円ぐらい集まると……他地域へと発送

3000円以上集まると……会場を移動

もっとたくさん集まると……奈良公認主催に、さらなる上質のライフカウンター作成のための援助資金として譲渡



移動先の会場は、新快速の止まる隣の「草津駅」を最寄とし、

結構広くて一室一室独立している、という環境のところを考えています。

塾の活動とかでその施設は使ったことはあるのですが、

なかなかいい環境だったと記憶しておりますので……





カンパ構わないぜっていう方は、

当日受付してるぷりっつのところへ来たときに言ってやってください

貯金箱とか置いておきます



まず第一の問題は、絵師様から何時イラスト届くの?

ってことなんですけどね、ははははは(笑い事じゃなくなってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

いえいえ、苦言だなんてそんな
貴重なご意見をありがとう、参考にさせてもらいます

まず、他地域にお送りするのは元々参加賞用のだけのつもりです、そして数を抑える
特別賞用のは…、流石に滋賀限定で門外不出にしたいので…(他の近畿圏の大会なら優勝賞として出すかもだけど)
限定数の参加賞のみなら、参加者の方々もなんとか頷いてもらえるでしょう、と

次に会場の移転
現在の場所は、参加費を400円設定だと定員の4分の3ぐらい来ていただければ恒久的に開催できるんです
移転しようと思ってる場所は、参加費を400円設定で満員でも、ちょっと足りない感じなので…
しかし、広いし騒いでもいいし、魅力的なんですよ
あと、ぶっちゃけ隣の駅に移動しただけなんですけど、新快速が止まることによって、兵庫の方々のようなJRで長い距離を使われる方々はさらにアクセスしやすくなるんですよ
将来的には、そちらでやりたいなぁ、と思うわけです

最後に、カンパですね
これは今回だけにするつもりです
大会自体は皆さんからいただく参加費でギリギリながら恒久的に開催できるので…
ただ、利用目的はご意見いただいた通り、地元最優先ということを大前提とした上で、もう一度じっくり考えてみたいと思います

No title

一応補足しておかないとまずいけど。交流会で荷物大きかっただけかもしれないし。しかもゆうパックなんだ。
俺よりも他の主催の話を聞いた方がまともかと

メールは毎回数行なのにだいぶん悩むよね~

No title

小さい封筒に入ってましたよ~

マクロスTCGの紙箱をテープで止めて補強してるのを見て
親近感を感じた今日この頃

Re

第一回と第二回合わせて送ってきた…

なんというか、分厚い…


メール便で送れるような厚さにするため、無理してM.I.Wが詰めたからなのか、
グレイソーと紅色の冥界が若干曲がってやがったっ

焦ったぷりっつは丁寧に平らになるように伸ばし中…
どうせ曲げるなら藍様でいいじゃんよ…こんなにあるんだし…

No title

主催、ここだけの話・・・みたいなコメ欄になってる・・・
2回分一度に送られてくると、本当にびっくりしますよね…

ワタクシの場合は定員50人×2の藍さまとグレイソーマタージ2枚と紅色24枚とわけのわからない荷物で来たので、理解するのに時間がかかりました(汗
しかしウチの開催は30日。参加賞は藍さまなのかそれとも…なんて考えている今日この頃。

旧藍さま20枚がこちらを見てる。

Re

まぁ、公式で告知されてる通り、広島東公認は藍様でしょうねぇ…
まさかメール便とは思ってなかった…

しかし、M.I.Wの発送頻度から考えたら妥当なのか


何この主催コメ群

No title

ならばその主催の連鎖をここで断ち切ろうじゃないか(おい。
っは?!これは主催しなければならないフラg(無理ポ。
じゃあ土曜はカンパと賞品を持っていこう。ニモツイパーイ。

Re

俺たちに出来ないことわ平然とやってのけるーっ

恩に着ます、ホントに助かります
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。