

記録更新中

えぇとですね、



ただいま5時23分。

現在、ヘイゼルさんとヤスさんと会話中です。。。






ヘイゼルさんらとは、昨日20時頃よりNET VISIONで対戦をしたっきり、

ずっと繋がっております。

あ、ヤスさんは観戦者ね。












気付けば彼らと9時間連続っすよ。



6時を迎えたら10時間連続www










寝てないせいか、脳内麻薬ビンビンだお。

はやくゆかりんとちゅっちゅしたいお。







えーと、まず、懺悔だな、懺悔。


早寝さんの主催ブログにて、

ぷりっつVS椋木さんの対戦動画が公開されたようです







えぇと、正直申し訳なかった

動画的にオチはついたかもしれないが、オチてるのか?アレ。



大丈夫、俺だってミッシングパワーして自爆するから。















あとアレだ


トンでもないこと言うが、


(検閲削除)、グレイソーマタージ主催にくださーい(爆








これ、見てるのだろうか?


あ?マズいことしたな?




いいや、唆したのはあの二人d(ry














あとアレだ、修正セットの内容


スレに上がってるように、

紅色の冥界すら金を払えば手に入る…ってなことになったら、

大会で必死に頑張って手に入れたぷりっつさんを始め、

全国の頑張って手に入れたプレイヤーに、

M.I.Wはごめんなさいをしたほうがいいと思う



ただでさえ、リニューアル後に、

いぬさくやの「こんにちは」が同梱されてて怒ってたのに、

修正弾に「わんボム」のいぬさくやが入りそうで怒ってるのにさ!



でもコレクターの方々はもっとオツムに火がきてるかもしれないね。

そう考えたらぷりっつはまだマシな方か。








紅色の冥界入れたらホント怒るからなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁断のログを見れば分かるが、明らかにぷりっつさんが(ry
なんだか色々と充実した夜だったナー。

Re

二千と数百に渡るログを誰が見るかいな

実に有意義であった
眠いけど

慌てるな、旧PRのわんボムさくやはリニューアル前のデザインであることに意義があるのだ。
......まあわんボムさくやが入ったらちょっとやるせないが

Re

確かにね、やるせないですよねぇ
高かったんだよなぁ、転売厨のせいで

それもだけど、紅色の冥界だけはホントに勘弁して欲しいよなー

No title

安心して!

すでに参加者の優勝常連者に
グレイソーねだっている広島東主催が通ります(笑
(ただブログで名指しはちょっと・・・)

ちなみに紅色は辞退者続出中・・・だったりして。

しょうがないよ、PRギャストリが出る時代だ、あきらめなさいな。

Re

いや、ホントにすまない

あのときはテンション上がり過ぎてたんだ、言い訳にもならんけど


PRギャストリも持ってる人は怒りの対象ですよね
たがやはり、プロモは簡単に手に入らないからプロモだと思うんだ

だから、その貴重なプロモをデッキに積めるぐらい持ってる人(近畿なら椋木さんとか)に尊敬の念を抱くわけ
しかし、新規で参入した人まで簡単にプロモを手にしてしまうっていう環境には疑問を抱かざるを得ないんですよ


あ、長文になったな
要はVISIONの大会で好成績を残そうと努力した人の結晶を、ゼロにするわけではなくても、価値を少しでも下げてしまうようなことはしてほしくなかったんだ
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
