

本望

やー、

アンケートご協力くださった方々、ありがとうございました

アンケートって何?ってな方々は連絡用メールアドレスを確認してやってください

届いてなかったら、「届いてねぇよカス!」ってコメントしてやってください

ま、任意なんで返事したくなけりゃ、返事しなくても結構ですよ





さて、現時点でアンケートの回答が返ってきてるのは、9人

16人に送ったんで、半分ですね


で、実は4人が知り合い

(ヘ○○○さん、ユ○さん、オ○○○○○さん、千○○○さん、

そして運営を手伝ってくださる親切な某氏)





で、残り4人のうち、3人の方が滋賀勢で、1人の方が京都の方なんですが、

なんと、4人皆様全員が、大会には初参加ということで!!





京都の方はまけやそさんの、京都大会にも出られるそうで、

厳密には当大会が初参加ではないのですがねー。




つまりはアレですよ、念願の滋賀勢を発掘できたわけですよ僕ァ!

埋まってた宝を発見したようで、嬉しい~

滋賀勢は自分とか、てんさんだけじゃなかったんだよ!











で、(落ち着いた





皆さんの当会場へ到着するまでの所要時間を拝見しましたが、

2時間ぐらいかかっている人が多数。。。


申し訳ないね、近畿の東の方で。

あ、東方(死







8月23日(日)の勢力団体戦についてですね、

カード分類はもうこんな感じでいいと思うんだ。

もうそんなに変わらないと思う。第六弾が発売されるまでは。


マナチャージ等の付与に関して、

ぶっちゃけて言おう、ただいま票が真っ二つだ。それも綺麗に。

だが、充分納得できる理由を出してくださってる方もいらっしゃる。


一応、あとちょっとだけ待つよ。アンケートによる意見を。




ちなみに参加したいならどの勢力?に対する回答でー、

彼岸、白玉桜(決して誤字ではない)がわりと名前が挙がってますよー。

守矢は一票もなかったけどね!神奈ちゃんこんなに可愛いのに!!



勢力別団体戦を、ここ見て知ったって方々もいらっしゃるみたいですね。

ならアドバイスだ。

使いたいカード、特に使いたいキャラが所属してる勢力を選ぶといい!!


それなら、

ぷりっつさんは白玉桜(もう一度言うが誤字ではない)になるんだけどねー

ゆかりんいるし。



でも普段から大会に出てるような方は一風変わった空気を楽しむのに、

絶好の機会ですし、普段全然使わないデッキを作ってみては??



……無理か、

嫁の勢力選ぶ人or相棒(そう貴方のことだ!)の勢力選ぶ人が多いし。




ちなみにちなみに一度も名前が挙がらなかった勢力。

紅魔館、不人気t…もとい永遠亭、守矢神社、妖精。






白玉桜のネタがわかるかどうかで、

勢力戦経験者かどうかがわかるという不思議~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知り合い4人全員把握したのぜ・・・てか一人自分だし。
普段使わない勢力?大会以外ではいろいろ使うから特にないねww。
大会では嫁しか使ってないから実は娘を大会で使うのは初めてww。
だから受け付け開始直後に彼岸を狙わせてもらう!ん?狙撃(自重。
白玉桜怖い・・・ガクブル。

Re

まぁ、大将があの人だったから仕方ないね
次からは頑張りましょう
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
