

京都調整会

プロデューサーさん!調整会ですよ!調整会!





明日、水曜日、京都四条のイエサブで。

調整会という名のVISIONダベり会をやりますわこ。



13時からスタートの予定。

適当にデッキ回して、ドラフトして……、とのこと。


ぷりっつさんは12時頃に家出て、

京都に12時半頃ぐらいに着いて、

四条まで徒歩にて参る(地下鉄?金が勿体ねぇ。京都歩くの好きだし。


まぁ、到着は13時~13時半頃になるんじゃね?





今のところ、自分、企画者の岩桶さん、早寝さん、ヘイゼルさんが名乗りを上げてるけど…

お時間のある人寄っといで~^^




でもなんで四条のイエサブってあんな分かりにくいところにあるんだろうね?

蛸薬師通りだっけな?



新京極通りはよく行くけどね!!(メロンがあるし









で、京都大会用に組んだヤツだけど……




グッスタ乙、ってなデッキになっちまったぜ

俺自身はグッドスタッフ系については何とも思わんけど、

一部には嫌う人達もいるからね~。










勢力別団体戦のカード分類について、

結構案が固まってきたよー。


自分が出場するなら前回と同じく守矢神社になると思うね。

神奈ちゃんいるし、オンバシラ使えるし。

主催だから出場しないけど。できないし。




……果たして32人も集まってくれるのかっ!?

当面の問題がそれorz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
