スポンサーサイト


感謝の限り

プロデューサーさん!掲示板ですよ!掲示板!



いやはや、昨日の0時から参加申し込みの受付を開始しましたが、

なんかもう定員まであと2人みたいな事態に陥っておりますねー




嬉しい限りで。




実際に会ったことのある方は6人?

メールや主催ブログやらでお話したことのある方含めたら8人くらいでしょうか?

さて、大会初参加の滋賀勢の同志の人数はいかほどか。。。







M.I.Wさんのところに、イベント情報の誤報を修正してくれーってメール送ったら、

すぐに直してくださりました。

さすがkei様







ほんで、早寝さんがやってくださいましたよー

VISION掲示板を作っちまいました



関西的VISION掲示板



したらばとか2chとかよりも、ほのぼのとダラダラと会話できるんじゃないだろうか

とりあえず、早寝さんに感謝を。多謝多謝。







23日の大会については未だ検討中……。


そろそろ勉強せんといかんなぁー

7月も末だというのに、まだ夏休み入ってから文房具を手にしてないよ。

英単語とかやらんとなぁー





あと、いつの間にやらイエサブ通販が売り切れていることに関して・・・

すぐに予約を行っておいた俺に隙はなかった。

公式の発表が出る頃には既に売り切れているという珍事件が勃発です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6分の1の会ってる人であろう僕には隙はなかった。
掲示板に立ち寄った僕にも隙はなかった。
昨日夏休みが始まった僕にも隙はなかった。
復活した在庫で通販した僕にも隙はなかった。
だが文章を書いてる間に他の人に受付最速を持っていかれた僕は隙だらけだった・・・。

Re

あぁ……申し込みの件ですか

申し込み最速トップの人とオチェアーノさんとの差は17秒だったと思います


なんというか、
ご愁傷様です
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
