

Yeah!!

プロデューサーさん!エラッタですよ!エラッタ!!


※この記事はぷりっつさんの興奮が冷めるまで、さらに一番上に表示されます。
→興奮は一日で冷めたようです







イドエラッタキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これで関西の速攻熱も少しは冷め・・・・・ないか!?



興奮のあまりスレで叫んじまったよ!







で、公式よりエラッタの施行は8月15日からなんで、

第一回の草津市公認ではエラッタ前の環境で行います。


イドストもありあり。









で、プロモキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





アリオーシュなるものが出たねー、ぷりっつさんは知らんけど。



どちらかというと、完全オリジナルを出すことに関しては否定派だからね。

いぬさくやは別。完全オリジナルじゃないし。








で、PR32って何よこれ…




メケーモ出すかよ……




メケーモってアレだよね、買って一回読んだきりだけど

魔理沙「てめっふざけんなっこのっおぇぇぇぇぇぇぇぇ…」

って感じのが頭に残ってるんだけど?










また会場で買わんとついてこないパターンかよ




で、転売厨の稼ぎのネタになるのねー








で、新参加賞は9月1日からだと。


早寝さん、貴方はまだ八雲藍だ。

私もだけどね!!




P.S.

公式で出てた、「ボーダーオブライフ」、ぷりっつが見えるだけ解読してみた
――のところは解読不可能

コマンドカード、ノード2、コスト1

[あなたの場の――カード]を選んで手札に加える。
――[あなた]はXダメージを受ける。Xはこの効果で手札に戻したカード――に等しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新プロモは大阪からか―。
夏コミは行けないから行ける友達に「行けたら」で手に入れてきてもらう予定。
オリキャラ?メイベルお気に入りだしアリオーシュ知らないけど可愛いし許すよ?(だめだこいつ)

No title

9月21日の嫁杯の時は新しいのに変わってるんですけどねw
だが残念な限りだorz

このたびは調整会でちといろいろな意見を聞きまして
掲示板を作ることになりました、ご活用の方をどうぞ・・・・できれば宣伝もなどと・・・・
http://kansaivision.bbs.fc2.com/

ついでにボーダーの効果ですが
あなたはあなたの城壁を好きな枚数選び、それらを手札に加える。
というのが本家の効果になりますよ~ので・・・・なんだろ、でもライフ計算の仕方が微妙に違いますし

Re

プロモはねー、作ってしまったんなら欲しいなぁ
一切使わんと思うけど、コレクション目的で
行くあてもツテもないんだけどorz

スレでも出てたけど、裏向きのカードを回収する、みたいな効果になっとるかもしれんね
仮想城壁みたいな感じで

嫁杯?ゆかりんで(即答
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
