

公式が面倒なことに

プロデューサーさん!更新ですよ!更新!



イベント情報の更新、来ましたね。

で、なんで8月9日までの分しか更新されてないんですか?



23日に大会開くぷりっつさんもさることながら、

16日に大阪市公認大会を開かれる早寝さんは悶絶されてるんじゃないかな?









で、滋賀公認じゃなくって、草津市公認になってる件について。


訂正作業メンドくさいなぁ……、まぁやるけどね。











で、公式の参加費の欄が、『400円以上(商品購入)』ってなっている件。



誰か何か売るの?

俺売らんのやけど。










で、公式の開催時間が、『9:00時~17:30時予定』ってなってる件について。

当大会は09:00~20:30だよ。

スイスドロー自体は13:00~17:30ぐらいを予定にしてますが。









で、併催の初心者講習会の件について。


当大会は初心者の方は大歓迎ですので、是非お越しくださいね。

で、「会場まで来たけどルールが不安だわ~」って方は、

フリー時にボケ~っとしてる主催に声かけてやってくださいな。

「おい、ルール教えやがれ」みたいな感じで。











あ、えと参加費について、


参加者各位様、値上げ本当に申し訳ない。

会場費やら何やらで意外と出費が多すぎて……


第二回、第三回と大会を円滑に、かつ質を上げるためにとった処置なんですけど。

以降の大会は、会場が変わったり、なんか変更がない限りは、

ずっと400円で通していくつもりなので、ご協力お願いします。




いや、本当に申し訳のしようもない。反省しております。











とりあえず、公式に「訂正してください」ってな内容のメール送ってくるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
