スポンサーサイト


検討中

プロデューサーさん!デッキですよ!デッキ!




なんで公式が更新されないんだろうね?

なんで公式告知よりも先にイエサブが予約開始しちゃうんだろうね?









さて、ぷりっつさんは悩み多き人生を歩んでおりまする。




少なくともここ35時間くらいはPCほぼつけっぱっすね。

以前やってずっと放置してたゲームに火がついて。


さっき風呂入ってきたけど、昨日は風呂入らずにやり続けてたしね。

そろそろ流石に眠いよ、徹夜でゲームなんてするもんじゃないね。




おい受験生。








次にアレだ

8日の大会のフリー用に新しいデッキ作ろうと思ってねー


現在所持してるデッキは…

・オンバシラ(笑)コントロール
・ハンデスコントロール
・人形
・メガパーミッション
・イドスト



俺A:中速ぐらいでビート作ってみるのはどうだ?


俺B:Non. 俺にビートは扱えない。
    ならワンショット。


俺A:Non. 俺のうにゅほ頭で考え付くようなのは既に使われてる
    ファンデッキは?ゆかりんの。


俺B:Non. それはただのグッスタデッキだ、無限の(ry)なんて使い方わからん
    嫁&愛人デッキを作ればいい。


俺A:Non. 重すぎる。ゆかりん、神奈ちゃん、えーりん、ゆうかりん、天子……
    最近大会で見ないライブラリアウト系は?


俺B:Non. 案がねぇ。誰も使ってねぇぐらい他のデッキに弱いんだ。
    関東にはあるが関西ではあまり見ない凍結デッキは?


俺C:Non. 手札5枚以上維持なんて俺には無理だ。
    結論を言おう、どうせ作っても第六弾環境で成立しなくなる。





もしかしたら作るかもしれません。

作るならすいか使います。

ちなみに現所持デッキでのイチローはハンデスコントロール。

果たしてそれを超えるデッキが出来るのであろうか。











ラストに8月23日(日)の大会内容

ぶっちゃけ第六弾アリアリの勢力戦でいいような気がしてきた

むしろ増し増しでおk



キャラ増えないし、

スペルから幻想生物を勢力分類して、あとはそのまま、

コマンドから特殊なヤツを勢力分類して、あとはそのまま、


結構手間はかからないんじゃないだろうかと。






アンチ勢力戦の諸君!残念だったな!!

当主催は好きなことだけには努力を惜しまない人物なんだよ!!!












P.S.
某主催による秋★枝祭り、一ファンとして行きたいねぇ。。。
遠すぎて行けないけど。
え?車?ETC?免許持ってないし、免許持てる歳でもないよ。


P.S.2
十六夜研究所さんが出される、VISIONの非公式ガイドブック。

が、しかし、発売と同時に第六弾が出て新弾環境に変わってしまうのは、
ご愁傷様です、としか言いようがない。

でも欲しいし、実際に買う。それもライフカウンター欲しさに何冊か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
