

×行ってくる→○行ってきた

今から塾行ってくる


んで、塾行きがてら、23日(日)の会場予約してくるわ。

定員は32名ぐらいで(まぁ、そんなに集まるわけがないが





ということで、23日(日)の大会(仮)は、8日(土)の大会より規模が大きくなりそうですね

で、規模が大きくなりゃ、そりゃ賞品も豪華にせにゃ……ということで、

ライフカウンターやプロモを始め、バッチ等々、出血覚悟…というか確定でいろいろ出すよ





あくまで、ご好意で、何か持ち寄ってきてくれる人がいれば嬉しいんだけどー




8日は土曜日だし、行こうかどうか迷っている方、どうぞ23日においでやす。

たぶん特殊ルール戦になると思うけどね!













8日の大会を無事に運営完了するまでもなく、こんな告知記事出すのもどうかと思うけど、






あ!つか8日も来れる人は着てね!!

初回ということで、特別賞用のライフカウンターも大目に配るかもよ!!




今日学校で、友達に「23日に大会開いたら来るー?」って聞いたら、

「京大オープン模試があるから絶対無理」って言われた

んで、「お前はちっとは勉強しろ」って言われた





とりあえず、予約が無事にとれて、家に帰って、申請のメール送ったら詳しいこと書くよ!

つーことで、予約とってきたし、申請のメールも送ったよ。

会場の予約、今回は36人まで入れる部屋でセッティングしたからね、諭吉が失踪したよ。




今、自分の中では勢力団体戦が有力かもしれないね。


ただ、第一回奈良公認大会における勢力団体戦で、勢力『紅魔館』で大将をお勤めなさったオチェアーノさんが先日コメントしてくれたように、

あのルールそのままだと辛いと思うんだ。

例を挙げるなら、マナチャージ要員の問題。

サニーが勢力『妖精』に食われ、玉兎も勢力『永遠亭』に食われてたから、

序盤に加速したくてもどうやってもできない勢力があったし(マナ生は別

私の勢力『守矢神社』とかその筆頭だったがね!(先行されフォビ→ケロちゃん→ウボアー



勢力別団体戦をルールとして採用するならば、多少ルールや個別にカード修正入れて調整する必要があると思う

実際、今ウラさんに当時の参加者のデッキレシピを送ってもらえないか?と頼んでますし。

あと、団体戦の優勝チームにだけ特別賞を配布するんじゃなくって、やはり大将殿にも特別賞を配布しなければならぬ、と考えておるわけですよ





とりあえず、どんな形でやるにしろ

出来るだけ多くの参加者に楽しんでもらい、

満足してもらえるような大会運営を心がけるので、

皆さん奮って参加してくださいね~^^




P.S.

勢力団体戦にて辛酸を舐めさせられた勢力(ex.紅魔館とか旧都とか)

に所属していた方々に頼みごと。

「この勢力にはこういうカードがあれば勝てたのに!!」(ex.マナチャ持ち・奇襲持ち)

というのがある方、是非その旨をご連絡いただきたい。

カード調整に使わせてもらいます。


意見はあるけど、名前を出すのはちょっと・・・てな方は、
非公開コメントの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回紅魔館は壱符パチェが使いにくくなったしどうだろうか・・・。
もう紅色で紅姉妹しか(ry。
というかvs白玉は何があっても勝てなかった気がするwww。
作戦阻止があと3枚ぐらいあったらいけたかな?wwww
旧都は鬼だったかこいしだったか衣玖さんだったか・・・(記憶がザルなので…)
うん。記憶があいまいすぎるからちょっとメガフレアされてくる。
23日は・・・うん、始業式前日だけど行きたいですね。もしかしたら何か持ってくかもしれません。もしかしたら。

Re

勢力『旧都』=勢力『釣瓶落としの怪』っていうイメージが残ってるんだけれども

白玉楼には紫と幽々子が吸われてるしねぇ…
除去がガンガン飛ばしてきたっていう


勢力『紅魔館』には大型キャラを出しやすいように配慮するつもりです
妖精メイドにマナチャージ(1)を付与するとかで
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
