スポンサーサイト


ぬるりと来たぜ

…久しぶりだったから。

パ、パスワード忘れてなかなか入れなんだ。





どうも、ぷりっつです。











生きてます。


が、


生きた心地がしません。



受験なんて滅べばいいのに!












問題は、

夏場よりも今の方が遊んでるという事実ですね。

うん。













ということで、

現状としては、


mixiの方でホクホクしてます。





理由?





うーんと、

こっちは流石に一つの記事に一度は『VISION』って入れないとダメな気がするので。



主催ブログだしね。









あ、今『VISION』って言ったな。

よし、ノルマ達成。












ということで、

滋賀主催として、私が活動を再開するのは、

(大学の合否は別として、)


二次試験終わってからになるかと。



おそらく3月からかな?かな?















まぁ、主催としてではなく、

一人のプレイヤーとして出没は充分に考えられますが。




ヒント:

『広島やら九州勢やらが遠征しにくるのがいけないんだからな!行きたくなっちゃうじゃないか!』















ウラさんの勢力戦には行きたいなぁ。





センター直後、だったような気がしますが。。。


まぁ二次はなんとかなるでしょう。根拠はないけれど。。。
















それでは、最後に一言。


【紫>>>センター】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
