

それでお前は大丈夫なのか

8月8日(土)に大会を開催するっていうのは皆さんご存知の通り。

俺の目は既に9月の連休を向いている!!っていうのも前記事の通り。



で、8月23日(日)にも大会やろうかなー……なんて。






昨日、友達からメール届いたよ。


『夏を征するものわ受験を征するのでしゅよ!!』

『よろしい ならば(受験)戦争だ』







ちょうど、今は会場の予約欄が空いてるし

明日か明後日あたりにでも、23日(日)の分の予約と申請でもしておこうかと。





初主催やってから、2週間を待たずして第二回をやるの?

ばかなの? 死ぬの?







あ、そういえば、滋賀大会参加者限定ライフカウンターの話。


今のところ、順風満帆でお話が進んでおりますわこ。


本当に絵師の方、いい人で。ホントに感謝感激雨あられ。






お仕事が詰まってるのに、こちらからのお願いに快く受けてくださってね。

ぷりっつさんは感涙ものだよ。


まぁ、今は、続報を待て!としか言いようがないけれど。









特殊ルールについても考えておるよ。

すかーれっとしゅーとさんのナイスなご助言に従って、十六夜研究所さん覗いたりしてね。


でもやっぱある程度の人数は欲しいね、と思うこの頃。



あ、そだ皆。『Ctrl+A』を押してみな。

今はおっきな声で言えないウラ話が見えるかもよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
