

連休終了~

起床してから今に至るまで、

今日はPSP二時間しか触ってないぞ!やったね!



というのも、今日は絶好のアイマス日和だったために、

一日中携帯に曲取り込んだり、

ジャケ画いじってたりしてたので。


好きな歌声…美希とか春香とか千早とかをたれ流しにしてたわけ~



そんな、ぷりっつです、こんばんは。





ぷりっつは体をちゃんと動かしたよ、さてどの方法か。


A,バスケ B,ラジオ体操 C,部屋の掃除 D,麻雀
















……バスケだよ!?いやホント!









と、いっても、この連休中、

一度も勉強してない事実は横たわってるわけで…


そろそろホントに勉強やらんといかんかな~、と焦燥感(遅い






いや、俺はやればできる子って信じてる!











とりあえず、明日の授業の間にデッキレシピ考えるかね。

気付けば大会2週間前……(ホントに今気付いた



もうちょっと人数増えないかねぇ~、具体的にはあと3人。

いや、もっと来てくれると嬉しいんだけどさ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
