

5日ぶりくらい?

5日ぶりくらいにPC触ってます。

もうキーボードを叩く感触が素晴らしくて溜まらない。


そして、木曜日から日曜日まで、

つまり今週いっぱいは学校が学年閉鎖で休み!

やったね!ゆかりん!



そんな、ぷりっつです、こんばんは。







どうして、ウチのクラスにはインフル感染者が一人もいないのに学年閉鎖なんだろうね?







とりあえず、休み一日目はペルソナオンリーで終わりました。

真面目な話、飯食うトイレ行く以外はずっとPSPやってた。

今PCいじってるのも、PSPの画面見てたら頭痛がしてきたからであって。。。



寝て復活したらまた始めるんだろうな~。


最近、風呂入るの午前2時頃。

寝るのはもっと後。下手すりゃ朝日を見てから。

そりゃ一日でプレイ時間が14時間も増えるわな。



このペースでゲームやってたのは、

過去、およそ4年前(ぐらい?)、

モンハンがPSPで出た当初ぐらいぶりじゃないかなぁ?



決して受験生であることを忘れたわけじゃないぞ!休憩だ!休憩!










いつもだがな!















さて、いつの間にやら11月になっておりますなぁ。

おじさんビックリだよ。



22日にゃ滋賀大会、

んでフユさんの公認はどうやら21日に移動なさったようで…



滋賀大会を潰す気だ!(ぉ












そろそろルールの最終選定に入らないと…


というか、調整会と称して回してみたりすんだけど、

「基本的には問題ないねー」と。



だからここ2週間ほどルールいじってなかったりするんだけど





でも、とりあえずは「アレ消して~」だの「アレ入れよ~」だのあるんで、

もうちっといじらないとなぁ…。










お世話になってる広島主催を始めとして、

「広島勢をご招待(遠征ともいう)しよう!」とか考えたけど、

22日は静岡の方に行かれるとか仰ってたような気がして断念した次第。



もっと人来ないかな~。

一応、普段の大会程度の人数は集まりそうだけど、

やっぱり特殊ルールだったら人が多い方がいいよね~っていう。。。



お時間のある方は是非どうぞ~。

まだまだ空きはあるのぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
