

今更ながら

今日は某氏の家に泊まりこみでVISION!

センターまで、あと2ヶ月半ぐらいらしいね!


ドローノーセッマナ生サニーターンエンッ!

VISION楽しい!!
でも頭超痛い!



そんな、ぷりっつです、こんばんは。




このあと、同級生と全力で駆けっこやってさ~。




今更ながら、のネタ、これどうしよう

ぷりつに叫んでやれ、「何を今更~!」

たぶん、そのウチ、ネタになるだろうけどね





・あ、11月は京都大会ポシャってるんだった!


・11月、ぷりっつの出れる大会ないじゃん!信じられない!


・じゃあ12月大会出ればいいよね!


・なんでゆかりんこんなにかわいいの?


・もしかして、京都の新作ライフカウンター、ゆうかりんじゃないよね!?
 一弾の緑だから、もちろんリグルだよね!?
 大ちゃんでもいいよ!
 滋賀ってば、次はゆうかりんを茶d(ry


・うん?

 兵庫主催ブログの「あるあるねーよバトン」
 >>続きからバトンに答えるとします。
 >>次は「身の程」氏にやってほしい今日この頃、彼ならきっと何とかしてくれる!(ぁ

 …うん?もしかして、俺?
 あぁ、石を投げないで!痛い!痛い!



・相手「…プレスで。」

 ぷりっつ「嫌だよ!プレスなんて撃っちゃダメなんだよ!」

 相手「ね、ちょこっとノーグレイズで5点だけだから」

 ぷりっつ「嫌!嫌だ!グレイズ頂戴よ!」

 相手「じゃあ一撃で25点削ってもいいのね!?」

 ぷりっつ「やだぁぁぁああぁぁ!返しでカッコイイプレイしたいの!」

 相手「ぷりっつのバカ!もう知らない!」

 ぷりっつ「ぅぇぇえぇえぇぇ!関西のバカぁあぁぁぁぁ!」


 一人トトロごっこ。



・パチュリーとか、人気はあるのにライフカウンターになってないのを、
 将来的にしてみたい


・ちなみに、ウチのアリスさんは既に九州・四国・中国・近畿・東海・関東まで進出していたらしい。
 残すは北陸と東北だから、一向聴です。












携帯から、書いてみてなんだが、

こいつは酷い出来だ。



頭も超痛い

ぷよぷよ楽しい







かゆ

うま

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君だよ君ぃ(ぁ
さあ可及的速やかにやるんだ!!

問題はFC2ブログのバトンを「VISION」で検索すると出るらしい、うわぁ便利(ぁ

Re

OK、しばらくは内緒にしとこう…
だけど、もう一人の滋賀運営には言っちゃいます
もちろん彼にも口止めしときますけど

バトン!
久しぶりにもらったなぁ。。。
それでは明日あたりにでもやろうかね~

No title

すんません・・・

兵庫、広島東、調布にてパッチェさんライフカウンター配ったのだ・・・

いりますか・・・と聞きたいのだが、ポイズム様多忙なため無理かも。

いる?

Re

いります、いりますとも!ポイズムさんのご都合のよろしいときで構いませんので、是非是非!

とりあえずパチェ嫁でお世話になりっぱなしのあの方に渡さなければならぬ…
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
