

避難訓練

今日、学校で避難訓練あった。

地震→火災のコンボらしい。




~避難訓練開始予定3分前~

担任「そろそろ地震起きる気がするから、貴重品纏めとけよー」





校内放送『地震が発生しまし(ry』


担任「机の下に隠れろッ!…あー、隠れるの遅かったKは死んだなー

K「ちょwww殺すなwww」






校内放送『食堂にて火災発生、避難行動をとってください。』


担任「よし!俺らだけで消しに行くぞ!


全員「ちょwwwおまwww担任だろwwww」










そんな、ぷりっつです、こんばんは。

ウチの担任は奇抜な人です。










ぷよぷよのやりすぎで、ぷよの残像が見える。

あぁっ!紫ぷよが足りない!ツモってこない!








やっぱりさ、難易度普通で、4色設定だったら、

7連鎖程度なら特に頭使わずとも出せるけど、

10連鎖超えるのはツモがよくないと無理だよねー。



15th anniversaryのデータ新しくして、

とことんたいせんのルールぷよ通、

一回目の挑戦で26人抜きの最大連鎖10を叩き出した後、



しばらくやってたら、

記録更新で、

最大連鎖は11だけど、18人抜きのデータができちまって。。。



抜いた人数が下がるのはすごく嫌な気持ちなので、

頑張って記録を塗り替えようとするも、

11連鎖が全くでない。。。



10連鎖ならギリギリ出せるんだけどなぁ。。。

積む時間を全くくれない、蛙は死ぬべきだと思う。












閑話休題。










さて、

明日30日は、なんとウチの学校が遠足なので~

その帰りに日本橋に行って調整会しようと思う


まぁ、日本橋のデュエルスペースなんて、行ったことがないから、音信氏の道案内必須だけれども










ついでに、31日、兵庫公認大会の日。


参加できなかった悔しさを胸に秘め、

京都のイエサブで調整会やろうと思う。

遊戯王の32人大会あるから微妙だが。。。


その場合はカルトとやらに移動すればよかろ。。




2日連続調整会幹事とか余裕です^^

どちらも到着は遅いがな

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
