

舞台は座礁する

「今日も、あと一時間だね。一日お疲れ様♪」

この一言で、とりあえずはMPは全回復する。

あとはホイミ(PSP)を唱えるか、ケアル(DS)を唱えるか、

はたまた、キズぐすり(PC)を使うか。。。



そんな、ぷりっつです。こんばんは。















やったー!頼み込んだら、髪型をセミロングに変えてくれたよー!















それは、おいといて。



今日、19時頃、昨日言ってた店を訪れて来ました。



>草津で、デュエルスペースありのカードショップ見つけたし。
>
>しかも、ついさっき、『草津まちづくりセンター』への道のりを挙げましたが、
>そこと同じくらい駅から近いのよね…。
>
>徒歩3分って書いてあったし。
>遊戯王とかの大会とかでも使われてるみたいだから、
>そこそこ快適じゃないかと思うんですが。
>
>同人ゲームはお断りとか言われたらそれまで、ですが。















それまで、でした。



周囲の客の奇妙な者を見る目に耐えながら、

店長と思しき人と長い間交渉かましてたんだけどね。




相手の言い分(要約)

「ぶっちゃけ、それやって、ウチに利益ないじゃないですか。」




実際にこう言われた、

客に対して「ぶっちゃけ」ってどうなんだ、その口調はどうなんだ店長。







店 「ぶっちゃけ、それやって、ウチに利益ないじゃないですか。」

ぷ 「いや、他の店舗様がなさってることを例に挙げますと、参加費として、店内の商品を一パックでも購入するというのはどうでしょう?それならば、店舗にも利益は出ると思いますよ?」

店 「いや、それだったら、ウチがやりたい大会を勝手にやればいい話じゃないですか。」










デュエルスペースは使ってもいいが、

「常連のヤツらが来たら、すぐにどけよ」みたいなことも言われた。






もう絶対あの店には行くものか。








ブシロード系とか、Lyceeとか、

キャラスリーブとか、キャラストレージとか、

大量に、バカみたいに置いてあって、

購入しやがれ、みたいな感じだったのに。



VISIONはディスられているようだ。











草津前後の新快速の止まるところ、

石山や守山、頑張れば大津や野洲あたりで捜索を続けようと思うのだが。


西に行けば、滋賀勢に。東に行けば、京都勢に迷惑かかるのよね。



さて、どうしたものか。

とりあえず、何か決まり次第、連絡するとは思うけど…。




一度、滋賀勢首脳会議みたいなの、開いて、

相談とかしたいねぇ。。。ガチで。



こちらからは、発信できるけど、残りの滋賀勢の声が受信できない。















悪いことは…重なるもので。。。





未だ、M.I.Wからのメールの返信が来ない…。



いや、まあ、メール送ったのが、昨日の22時だったから、

一日しか経ってないけど。





大会は、4日後だよ兄さん!(誰


通常通り、普通のメール便で送られるとしたら、今日発送してないと、

土曜日までの間に手元に来ない!!


ピンチ!ピンチ!ピンチ!!
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
