

みゅーん

復活つったって大学生活が忙しすぎた





夏神楽出ようと思ったけど

VISION界に復活したのが

その一週間前だったから



リファレンスとかカードとか終わってた
















・ω・












京都組には「おい滋賀主催働け」と言われ






滋賀の北の方の勢力からは(ホントに)無言のプレッシャーが飛んできているような気がして






摂津公認主催には頭を床に擦り付けつつ






関西連合の偉い人に、一言「はよ公認」と言われてしまい






ヘイから始まってゼルで終わるェ…からピシピシと電波が飛んでくる…ような気がする















`・ω・´















暑い日が続きますね






暑い日が続く間に、一回ぐらい大会開きたいと思います

とりあえず帰ってきました

ただいま~

結局、ぷりっつの帰還は4月となりました(汗




今日、自室にLANが通ったので、復活しました

念願のマイPC!!すごく嬉しいすごく楽しい!!



鬼スペックですよ、鬼スペック!20万かかったけど!



















さて、過去形で滋賀主催、未来形で滋賀主催、

現在進行形で非滋賀主催のぷりっつの現状を説明します








滋賀大学、受かりました、イエス!!

わかるか!?あれだけのモラトリアムとサボタージュでも、行けるんだぞ!

国公立とかナンボのもんじゃい!







ということで


VISION世界に戻ってきます












だ が し か し








魔界の幻船以降のリファレンスやエラッタどころか、

カード効果すらマトモに覚えてない次第!



理由は簡単、

冬コミ以降、(ほぼ)完全にVISIONから離反していたからなのだ!



(確か)天王寺の勢力戦の前日に幻船を開封し、

当日に説明を読みふけってただけで、ほぼ記憶に残ってない



しかも各主催のページどころか、公式すら読んでないから、

救いようがない













であるからして、

ワニワニパニックだとかNewユニオンだとか言われても……って感じ




ユニオンパックとか買ってすらいねぇ

ダブスポも買ってすらいねぇ

というか滋賀から出てすらいねぇ














まぁ、そこはぷりっつ自身の問題でしょう

ボチボチ追いつきます














滋賀大会について、




今現在……つまりこの記事書いている時点で、

まだ公式を見てすらいないので、



私がいない間に他の滋賀主催が現れてた…なんてことがないか心配です





ぷりっつ、滋賀主催でいいんだよね?よね?










他に滋賀主催がいないっていうんなら、


大会は4月末にでも……としたが、残念、一ヶ月ルールだ




ならば五月の初めに……と思ったが、残念、大規模大会が開かれるっていう情報は入ってきてる








ということで、順当に行けば、5月末になる…と思う、思う、思うんですが……



あれ?五月末ぐらいって、学部内の所属コース決める、超重要なテストあるんじゃねぇの…?

ってな感じで(激汗







なにぶん、大学の入学式が明後日で、

授業のガイダンス等がそれ以降にあるため、

大学生活のスケジュールが全くわからねぇぇぇぇって感じです







一応、自身は五月末の気持ちでいますが…

何もなければいいな~




あと、滋賀プレイヤーが集まってくれるといいな~

ぬるりと来たぜ

…久しぶりだったから。

パ、パスワード忘れてなかなか入れなんだ。





どうも、ぷりっつです。











生きてます。


が、


生きた心地がしません。



受験なんて滅べばいいのに!












問題は、

夏場よりも今の方が遊んでるという事実ですね。

うん。













ということで、

現状としては、


mixiの方でホクホクしてます。





理由?





うーんと、

こっちは流石に一つの記事に一度は『VISION』って入れないとダメな気がするので。



主催ブログだしね。









あ、今『VISION』って言ったな。

よし、ノルマ達成。












ということで、

滋賀主催として、私が活動を再開するのは、

(大学の合否は別として、)


二次試験終わってからになるかと。



おそらく3月からかな?かな?















まぁ、主催としてではなく、

一人のプレイヤーとして出没は充分に考えられますが。




ヒント:

『広島やら九州勢やらが遠征しにくるのがいけないんだからな!行きたくなっちゃうじゃないか!』















ウラさんの勢力戦には行きたいなぁ。





センター直後、だったような気がしますが。。。


まぁ二次はなんとかなるでしょう。根拠はないけれど。。。
















それでは、最後に一言。


【紫>>>センター】

久しぶり~

最近、VISIONに全く触れてないよ!

というか、東方というジャンルに触れてないよ!


ひたすら、ぷよぷよをやっていて、

いつの間にかセンターまで60日を切っていて、

志望校がA判定だったのがB判定に下がって、

とてつもなく焦っている


そんな、ぷりっつです、こんばんは。






大会まで、あとわずか。








しばらく、こっちで記事書いてませんでした。


というのも、PCを点けるのが億劫で…





13連鎖の壁は厚い…



VISIONと全く関係のない話題やネタばっかり挙がってくるので、

VISION分が0%の話題は全部mixiの方に書くことにしたわけでして~。

以降、こちらの更新頻度がかなり落ちると思う。







大会まで、あとわずか。

受験まで、あとわずか。

死して屍、拾うもの無し。

連休終了~

起床してから今に至るまで、

今日はPSP二時間しか触ってないぞ!やったね!



というのも、今日は絶好のアイマス日和だったために、

一日中携帯に曲取り込んだり、

ジャケ画いじってたりしてたので。


好きな歌声…美希とか春香とか千早とかをたれ流しにしてたわけ~



そんな、ぷりっつです、こんばんは。





ぷりっつは体をちゃんと動かしたよ、さてどの方法か。


A,バスケ B,ラジオ体操 C,部屋の掃除 D,麻雀
















……バスケだよ!?いやホント!









と、いっても、この連休中、

一度も勉強してない事実は横たわってるわけで…


そろそろホントに勉強やらんといかんかな~、と焦燥感(遅い






いや、俺はやればできる子って信じてる!











とりあえず、明日の授業の間にデッキレシピ考えるかね。

気付けば大会2週間前……(ホントに今気付いた



もうちょっと人数増えないかねぇ~、具体的にはあと3人。

いや、もっと来てくれると嬉しいんだけどさ~。
カテゴリ
最新記事
【東方】時代親父雲山時計
FC2カウンター
プロフィール

こののぷりっつ

Author:こののぷりっつ
オロロロロロ。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
